AFRO FUKUOKA

TRIP

めぐる

  • TRIP
  • 2016.3.22 Tue

ENTRY TITLE

AFRO FUKUOKA × JR九州

美容道vol.1「春だ!印象チェンジ!プロに学ぶ★自分に似合うメイク術」

福岡美人の秘密を探れ!街に溢れる最新美容スポットへ、AFRO FUKUOKA編集部とJR九州は調査に乗り出します。第1回はAFRO編集部・古川がメイクのお悩みを解決すべく、体当たりでレポートします!
[surpported by JR九州]

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

13705

こんにちは!福岡はすっかりの春の陽気ですね!4月からは就職、新入学、新生活…と新しい出会いを控えている人も多いのでは?「第一印象で全ては決まる」とよく言われますが、あなたは自分のなりたいイメージにあったメイクをちゃんとできていますか??

今回レポートするのはAFRO編集部 古川(24)。取材先などで多くの方と顔を合わせる仕事柄、第一印象はとても大切!だけど、学生時代から我流メイクを貫き、社会人3年目を迎えます。

_0012_P3095411

(古川)身長が高いことと、切れ目なので初対面でよく「気が強そう」と思われます…。

topic

一、印象チェンジはメイクから。我流を捨てよ、プロに学べ!

 

編集部一、朗らかとして、ポジティブな性格が魅力の古川。だけど、他人から見られる第一印象は真逆のよう。その悩み、実はメイクを見直せば解決するのでは?!ということで福岡市大名にある「DOUDOU BEAUTY SALON」トップスタイリスト 森さんを訪ねました。

_0011_doudou

DOUDOU BEAUTY SALON

まずは人相学に基づいた、あなたの顔の印象を教えます!

1 2 3 4

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

OTHER POST

その他の記事