AFRO FUKUOKA [ONLINE] 福岡の今がつまったグッドライフマガジン

TRIP

めぐる

  • TRIP
  • 2016.9.28 Wed

ENTRY TITLE

AFRO FUKUOKA × JR九州

美容道vol.4「最旬秋顔は人気コスメで手に入れろ!有名モデル絶賛のコスメショップに潜入♡」

福岡美人の秘密を探れ!街に溢れる最新美容スポットへ、AFRO FUKUOKA編集部とJR九州は調査に乗り出します。第4回はAFRO編集部・久保が今年オープンしたばかりの人気コスメショップに潜入しました!
[supported by JR九州]

自分合ったおトクなきっぷ情報はこちら JR九州

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

16453
最旬秋顏が手に入る、秋カラーにトライ!

数あるアイテムの中から「南国・宮崎生まれの通年夏顏の久保を、秋色の大人メイクしてください!」と懇願。快くOKしてくださった店長・大崎さんに案内され、さっそく久保もアイテムを試してみました。

まずは「MA BASE」から。大崎さんにポンポンと肌に馴染ませていただくと、次第に透明感のある肌に!メイクベースだというのにこの仕上がりはすごい!と歓声が上がります。

_0009_p9238022

[OFFLINE]vol.40入稿前の疲れ肌が見事復活!(笑)

パウダーをつける前にチークをつけて血色をUP。今回は10/1発売予定の「MA KISSMILE WINTER CHERRY」(¥3,200)を特別にトライさせていただきました!落ち着いた深みのある赤色はまさに秋にぴったりなカラー。チークとしてはもちろん、リップカラーとしてもOKですし、スティックアイシャドウの「etoile tentation」と合わせると秋のパーティを彩るアイメイクとしても使えちゃうんです!

_0008_p9238032
_0007_p9238048

チークとリップのカラー2点を揃えることが特にポイント。メイクのバランスがぐっと引き締まりますね。濱田さんの遺伝子を継ぐコスメショップだからこそ、店員の方々も美容の知識豊富です。

_0002_p9238069
_0004_p9238060

「ずっと気になっていたんですよ」と言う久保が本気買いを検討中のアイテムがこちら。アイライナー「MACH LINER」(各色¥2,400)はコシのあるブラシで初めての人でも描きやすく、その名の通りすぐに乾き、にじみにくい!特にピンクブラウンは他のコスメブランドにはないピンク系のブラウンで優しく愛らしい目元にしてくる魔法のアイテムなのです!

お店に来るだけでも綺麗になれた気がする!

1 2 3 4

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

OTHER POST

その他の記事

自分合ったおトクなきっぷ情報はこちら JR九州