AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • FASHION
  • 2018.3.23 Fri

ENTRY TITLE

A|X アルマーニ エクスチェンジ 福岡店のオープン記念イベントに剛力彩芽さんが登場!

TEXT BY STAFF

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

21860

A|Xアルマーニ エクスチェンジ 福岡店がキャナルシティ博多にオープンしたことを記念し、3/10[土]に、女優・剛力彩芽さんが来店しトークショーを開催。

女優としてだけでなく、歌手やモデルとしても活躍中の剛力さんを一目見ようと会場には約1000名のファンが詰めかけました。

そして、A|Xアルマーニ エクスチェンジの春夏新作アイテムを纏った剛力さんが登場!真っ赤なジャケットにショートパンツを合わせた春らしいコーディネートに会場は大盛り上がりです。

剛力さん、かわいい…

自身でファッション大好きを公言するほどファッションが好きな剛力さんは、お洋服にまつわる秘話からプライベートのお話まで、TVや映像では見ることのできない素顔を見せてくれました。

また、事前に公開募集をした質問にも気さくに答え、福岡に集まったファンとの交流を楽しみました。

Q. お買い物は直感派、それともじっくり派ですか?
A .直感ですけど、選んだものを手に持ちながら他のアイテムもしっかり品定めしてます(笑)あと選んだものは絶対に試着するタイプです。

Q. 今日のお洋服もA|Xですね。コーディネートをするときのポイントを教えてください。
A. 春だからやっぱり色物が着たい!今日も赤のジャケットを着てますが、明るい色がいいですよね。

Q. 福岡の気になるところは?
A. うーん、やっぱりご飯がおいしいところ、来る前には美味しいもののチェックはします!

Q. 福岡で行ってみたいところは?
A. 糸島!たしか・・お塩で有名ですよね?私、塩が大好きなんです。ぜひ行ってみたい!

Q. 体系を保つためにしていることは?
A. 実は、何もしていないんです。ジムも一度もいったことないです(笑)最近大好きなダンスもする時間があまりなくて、でも昔からダンスをずっとしていたので、その名残で筋肉はまだあると思いますけど、25歳になったので、そろそろ何かやらなきゃ、とは思っています。

Q. 好きな男性のファッションスタイルは?
A. 似合っていればどんなファッションでもいいと思います。でも私、メンズ服もよく着るんです。アルアーニ エクスチェンジでもメンズ服を買います。だから一緒にShareして着れる服がいいですね!自分のスタイルを持っている人がいいです。

Q. 結婚式でやってみたい演出はありますか?
A .昨年家族のように仲のよい友人が結婚して、大人になって初めて出席した結婚式だったのですが、最初から泣いてばかり(笑)ウエディングドレスも美しいし、白無垢も着てみたいです。

Q. いつも笑顔の剛力さんですが、悩むことや落ち込むことはありますか?
A. あります!落ち込むことも全然あります!でも、実は寝たらすぐ忘れちゃうタイプ。たまにインタビューで落ち込むことはありますか?って聞かれるのですが、落ち込んでいたこと自体を忘れちゃうので、それが悩みですかね(笑)

そして公開撮影会では、一目剛力さんを見ようと集まったファンが一斉にカメラを向けると、クールな表情からとびきりの笑顔まで、観客の声にこたえて様々な表情をみせるサービスも。また、自身のインスタグラムでライブ配信をするなど、会場に来れなかったファンも大いにトークショーを楽しみました。

SHOP INFORMATION

A|Xアルマーニ エクスチェンジ 福岡店
場所
福岡県福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ博多 センターウォーク南側1F
TEL
092-263-2591
営業時間
10:00〜21:00
定休日
不定休
WEB
www.armaniexchange.com/jp

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

OTHER BLOG

その他の記事