AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.12.16 Wed

ENTRY TITLE

イヤフォンや充電器に。有名モデルに学ぶカラフルコードの作り方!

TEXT BY 田中 月

TEXT BY

田中 月
編集アシスタント

キラキラネームじゃありません。セーラームーンや夜神ライトが好きとかそういうわけでもありません。歳に似合わず中身が老けていると、年齢詐称を疑われる日々と戦っています。

12565
blog151216_7

色を均等に変えられるように、私はテープで印をつけました!



blog151216_8

色を変えたいときは、編んでた糸を切って(私の場合だとピンク)、
その糸をコードに沿わせ、新しく変えたい色の糸(青色)と一緒に結びます。

このとき、短い糸2本、長い糸1本というふうになります。

blog151216_9

そこから今度は短い糸2本をコードに沿わせ、その2本をまとめて長い方で一緒に結びます。



blog151216_10

きゅきゅ…



blog151216_11


blog151216_12

きゅきゅっと。



その要領で続けていき、

blog151216_13

途中でまた色を変えたりしつつ、
最後までひたすら繰り返して、仕上げていきます。

よし、仕上げます!

1 2 3 4

TEXT BY

田中 月
編集アシスタント

キラキラネームじゃありません。セーラームーンや夜神ライトが好きとかそういうわけでもありません。歳に似合わず中身が老けていると、年齢詐称を疑われる日々と戦っています。

OTHER BLOG

その他の記事