AFRO FUKUOKA [ONLINE] 福岡の今がつまったグッドライフマガジン

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2016.4.20 Wed

ENTRY TITLE

日本初のレストラン型映画館が登場!さっそく理想のデートを妄想してきたよ!

TEXT BY 迫口 あかね

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

14192

こんにちは!迫口です。

キャナルシティ博多に日本初の新しい形の映画館が2016/4/23[土]オープン!と聞きつけ、さっそく見学に行ってまいりました!

pub main-C 03

プレミアム・ダイニング・シネマ

プレミアム・ダイニング・シネマは、アメリカを中心に近年、100ヶ所以上の劇場で導入され、世界的に注目されている、新しい映画鑑賞サービスです。映画を観ながらナイフとフォークで料理を味わい、ビール、ワイン、カクテルなどのアルコールをグラスで楽しむ、上映中の追加オーダーもできる、新スタイルの映画館です。座席にてメニュー表を見てオーダー、スタッフが座席までお食事をお届けします。まるで、レストランに居ながら、目の前のスクリーンで映画を存分に楽しむ、そんな、これまでに無かった日本初の本格的<ダイニング・シネマ>サービスをご提供いたします。

引用:http://www.unitedcinemas.jp/dining_cinema/

ふむふむ…大きなスクリーンで大迫力の映像と、本格的な食事を同時に楽しめるとな…忙しい大人のカップルには最適なサービスですね!

ということで私も彼とデートに行ってきました!

1 2

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

OTHER BLOG

その他の記事