AFRO FUKUOKA [ONLINE] 福岡の今がつまったグッドライフマガジン

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • LIFESTYLE
  • 2017.1.16 Mon

ENTRY TITLE

いい感じに住みたい。第1回 〜グッドルームが福岡にやってきた!〜

TEXT BY 石井 梨佳

TEXT BY

石井 梨佳
編集・ライター/商業高校芸人

1987年生まれ。音楽と動物とファッションとゲームとサガン鳥栖をこよなく愛する。インターネットがないと息ができない。チークを塗りたくらないと顔色が悪いです。

17470

突然ですが

みなさん、最近いい感じに住んでいますか?

自然も豊か、ご飯も美味しい、街もコンパクトで住みやすい、そんな住環境サイコーな街、”福岡”に身をおいているからには、いい感じに住みたいですよね。
…いやいやちょっと待ちなさいよ、そうは言っても「いい感じに住む」ってどういう状態なの?だいたいそんなのは人によるやん?

そう!ライフスタイルは人それぞれなんです。

人それぞれの生活があって、好みも様々。しかし、賃貸っ子であれば「限られた設備をいかにフル活用して自分好みの部屋に近づけていくか」というのが世の常。”間取り”という決められた枠の中で、なにかしらの妥協点を持ったまま暮らしている方も多いと思います。
かくいうわたしも、今住んでいる物件は、大好きな猫2匹と暮らすために多少妥協せざるをえなかったポイントもいくつかあり、まだまだ理想を追い求めている途中であります。

そんなあなた(わたし)に朗報です!

賃貸だけどライフスタイルにもこだわりたい、そんなお客様の「こうしたい」を叶えるお部屋を提案してくれる不動産屋『グッドルーム』の実店舗が福岡にやってまいりました〜!

グッドルームでは、リノベーションやデザイナーズ物件をはじめとした、おしゃれでこだわりの詰まったお部屋がたくさん取り扱われています。
しかも、ただ物件紹介してもらうのではなく、自分が叶えたいライフスタイルを相談しながら、「そういう生活なら、こういうお部屋はどうですか?」というアドバイスをしてもらいつつ、理想のお部屋を一緒に探してもらえるという、なんともフレンドリーで住む人に優しい不動産屋さんなのです。まさに「いい感じに住みたい」方にとてもおすすめしたいのです!

まずは、グッドルームのお部屋探しサイト『グッドルーム 福岡エリア版』で、素敵なお部屋の数々をチェックしてみてくださいね。どれもおしゃれな物件ばかりで目移りしてしまいます。しかも、スタッフさんによる赤裸々な物件のポイント解説付き!

ギョッとしてしまうようなユニークな保険もあってよいです。

もちろん、直接店舗に行ってスタッフさんとお話しすることもできます。取扱い物件のおしゃれさもさることながら、ゴリゴリの営業トークではなく、親身になんでも聞いてくれるスタッフさんがいるというのはとても心強いですよね。

次回の予告

ということで、次回からグッドルームさんご協力のもと、福岡の気になるオススメ物件を、物件フェチ・石井が独断と偏見&見解つきでご紹介してまいります。僭越ながら、みなさんの「いい感じに住みたい」という気持ちを満たすお手伝いができればと思いますので、お付き合いいただけましたらこれ幸いです。

どうぞお楽しみに〜! 

SHOP INFORMATION

グッドルーム 福岡店
 
場所
福岡市中央区天神1-15−5天神明治通りビル B1F
営業時間
10:00 ~ 20:00
TEL
0120-918-704
WEB
https://www.goodrooms.jp/fukuoka/

TEXT BY

石井 梨佳
編集・ライター/商業高校芸人

1987年生まれ。音楽と動物とファッションとゲームとサガン鳥栖をこよなく愛する。インターネットがないと息ができない。チークを塗りたくらないと顔色が悪いです。

OTHER BLOG

その他の記事