AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • GOURMET
  • 2016.10.31 Mon

ENTRY TITLE

AFRO FUKUOKAをご覧の皆様、はじめまして!

TEXT BY CHIE

TEXT BY

CHIE
Happy cheese kitchen主宰

ローフードマイスター認定校の校長先生。 志賀島生まれのパワフルお姉さん‼︎ 美味しいは世界共通のハッピー‼︎をテーマにキッチンから愛を発信中

16810

AFRO FUKUOKAをご覧の皆様、はじめまして!Happycheesekitchen ことCHIEです!

私は、昨年までは普通の主婦だったのですが今年なんと5冊の本や雑誌に掲載されました!そして、雑誌のライターも始めたり、AFRO FUKUOKAで新たにブロガーとして活動させていただくことになりとても光栄です!

hck161031_1
hck161031_2
hck161031_3

それもこれも、そもそも日々の食事をインスタグラムで投稿していたことがきっかけなんです。で、ほめて伸びるタイプなので、インスタで褒められると嬉しくて、調子に乗ってついこの間ローフードスクールの校長先生にもなりました!

インスタグラムをやっていて感じたことは、『美味しいもの』というのは、世界共通のHappy!と言うこと。インスタグラムを通して出会った食いしん坊たちはいつも元気にハッピー!笑顔!

AFRO FUKUOKAでそんな元気でハッピーを博多女子目線でお伝えできたらと思っています!どうぞよろしくお願いしま~す!

TEXT BY

CHIE
Happy cheese kitchen主宰

ローフードマイスター認定校の校長先生。 志賀島生まれのパワフルお姉さん‼︎ 美味しいは世界共通のハッピー‼︎をテーマにキッチンから愛を発信中

OTHER BLOG

その他の記事