AFRO FUKUOKA [ONLINE] 福岡の今がつまったグッドライフマガジン

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • LIFESTYLE
  • 2016.4.29 Fri

ENTRY TITLE

TSUTAYA 福ビル店の中にHONEY COFFEEが登場!

TEXT BY ふるぞの

TEXT BY

ふるぞの
企画営業

1989年福岡県京都郡出身。音楽がすきです。常にエモい音に埋もれていたい。 最近は目覚ましの10分前に目が醒めるのでベランダで体操しています。

14397

こんにちは。いよいよ今日からGW!雨も上がり、ひんやりした風が心地いいなと、朝からベランダでのんびりしていた古薗です。雨の日のしっとりと寂し気な雰囲気や、雨粒が地面にあたる音などを聞きながら窓辺でのティータイムも好きです。なかなかオシャンなことしてるんですウフフ。けれども、雨と風のコンビネーションがとっても嫌いです。湿気と風で髪の毛ボサボサになりますし、何と言っても、傘がひっくり返ってしまうのではないかと恐怖でなりません。学生時代によく、ひっくり返っていたのがトラウマなのです…。ブヮサッッ!!ってなるのが本当にコワイ。
風か雨がおさまるまで休憩したい。ティータイムしたい。そんな私に朗報が。

スペシャルティーコーヒー専門店「HONEY COFFEE」

21

TSUTAYA天神福岡ビル店の中に「HONEY COFFEE」がオープン!スペシャルティコーヒーの専門店として人気を博してきたハニー珈琲、今回はTSUTAYAとのコラボという事で《本×珈琲》を楽しむ事ができます。さっそくいただきました。

22

アイスカフェモカ / ホットカフェモカ(各450円)

鼻の奥から香る珈琲豆の風味が…さすがスペシャルティコーヒー!コーヒーに関してあまり知識のない素人の私でも、ウンウンうなずきながらグビグビ。美味しい。

カフェスペースも明るくて、とってもおしゃれ。

1

窓際の席もあるので、私にぴったり!ぽかぽか晴れの日も、気になる雑誌など読みながら美味しいコーヒーでまったり。なんていいですね。写真のようなおしゃれな木の椅子って座りごごちが…なんてイメージなのですが、座面のカーブがいい感じでびっくりしました。これは長居してしまいますね。

バッグやマグカップなど、お洒落で魅力的なライフスタイルグッズも沢山あり、缶バッジも100円という価格でいくつでも欲しくなっちゃいます。全種類をショルダーバッグにガチャ付けとかしちゃって、、絶対可愛いやん!!

10
7

珈琲の試飲もできちゃう!

1 2

TEXT BY

ふるぞの
企画営業

1989年福岡県京都郡出身。音楽がすきです。常にエモい音に埋もれていたい。 最近は目覚ましの10分前に目が醒めるのでベランダで体操しています。

OTHER BLOG

その他の記事