AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2016.10.19 Wed

ENTRY TITLE

今週末はピクニックしませんか?

TEXT BY 尼田 真理子

TEXT BY

尼田 真理子
HIGHTIDE PRESS

文具・雑貨メーカーHIGHTIDEの広報を担当。 HIGHTIDEにまつわる色々な情報をお届けしていきます! 食べることと寝ることが大好き。

16679

気持ちの良い季節になってきましたね、ピクニックにでも行きたいですね。
ピクニックといって私が思い浮かべるのは、、、

一面の芝生がきれいな公園でレジャーシートを敷いて、
バスケットに入ったサンドイッチと唐揚げをぱくつき、
クーラーボックスのキンキンに冷やしたビールが美味しい!
隣には付き合いたての能年玲奈似の彼女が笑っている。
二人でレジャーシートにゴロンとして空を見上げて、「あの雲の形は何の形か?クイズ」を出し合う。
ああ、秋の風が気持ちいい。
この瞬間が一生続けばいいのに。。。

ですが、
よく考えるとこんなピクニック結構準備大変だと思います。
かなり早起きしないと無理、そもそも彼女いねえし!
そう思ったあなたに朗報です。

%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

今回で3回目を迎える「NORTH TENJIN PICNICS」が今週末開催されます。
準備なしの手ぶらで最高のピクニックを楽しめるイベントです。
HIGHTIDEは初回から参加させてもらていますが、今年も参加させてもらいまーーーす。
手頃なガレージ商品など多数出しますので、お楽しみに!
素敵な出会いもあるかもです。

北天神の須崎公園が1日限りのピクニック会場に!!
個性的な飲食店やショップがフードやドリンク、グッズなどを出店します。
最新のアウトドアスポーツの体験会や、だれでも参加できるワークショップも開催。
家族や友人、カップルで、たまには公園でのんび〜りと過ごしてみませんか?

2016.10.23.SUN
入場無料 10:00-16:30
会場:須崎公園(福岡市中央区天神5-2)
ピクニックシート無料設置

出店予定
HEY&Ho.(波佐見焼)、HIGHTIDE(文具雑貨)、cafe space barva(ドリップコーヒー)、STANDARD MANUAL(生活雑貨)、conca・conne(八百屋)、the LITTLE STANDARD(子供服、子供雑貨)、relier(雑貨)、FULLMARKS(アウトドアグッズ)、UNLOOP(ヨーロッパアンティーク)、toori/amble(コーヒー、生活雑貨)、ALBUS(写真)、nishimokko(木工生活用品)etc…

http://www.tenjinpicnics.com/
https://www.facebook.com/northtenjinpicnics/

TEXT BY

尼田 真理子
HIGHTIDE PRESS

文具・雑貨メーカーHIGHTIDEの広報を担当。 HIGHTIDEにまつわる色々な情報をお届けしていきます! 食べることと寝ることが大好き。

OTHER BLOG

その他の記事