AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • GOURMET
  • 2016.3.30 Wed

ENTRY TITLE

肉を食いたい奴は天神に行くべし!「ワンカルビPREMIUM 天神」がついにグランドオープン!

TEXT BY 小森 侑恭

TEXT BY

小森 侑恭
デザイナー

1985年熊本県生まれ。産業経済新聞社、spicegroupを経て、BUZZHOOK PARTNERSにジョイン。グラフィック・エディトリアル・WEB・CI・VI等を制作。福岡の活気あふれるクリエイティブな感性を日々探し求める。

13678

肉を食いたい奴は天神に行くべし!「ワンカルビPREMIUM 天神」がついにグランドオープン!

みなさんさんこんにちは。実家での朝食は必ずトーストを食べる小森です。わたくしAFRO編集部でグルメを担当し、福岡の美味なる店を追い求め、駆け回っておる次第でございます。っとまあ、ご挨拶はこのへんにさせていただきまして。やべーっ!マジきたわー!とうとう天神にも来ちゃいましたわー。わたくしのテンションが上昇しております!はい。え?もったいぶるなって?いやー、焼肉っすよ、ヤキニク☆今話題の焼肉屋が天神にやってきたって話っすよ♪くーー!!さっそく鼻息荒めに駆け足でいってきまーす!

P3115702t

春の季節に突如現れたニューカマー。天神に焼肉の革命が沸き起こる!

関西エリアを中心に、週末は2時間待ちが当たり前という超人気店「ワンカルビ」「きんのぶた」など、焼肉・しゃぶしゃぶの食べ放題レストランを展開しているワンダイニングが、天神ルーチェの6階に『ワンカルビPREMIUM 天神』をオープン!徹底的に選び抜かれた国産牛を、店内で手切りするほど新鮮さにこだわって提供してくれる贅沢極まりないお肉がなんと!食べ放題でいただけちゃうんです♪

P3115688t
P3115685t

しかも!国産野菜サラダや旬の食材を使った逸品など、贅沢に趣向をこらしたサイドメニューも充実してます!

P3115591t
P3115695t

もう紹介は十分っすよねー??早く食べたいんすよ!!もう我慢できないっす!!

肉のポテンシャルの高さに圧巻。もはや芸術の域。

1 2 3

TEXT BY

小森 侑恭
デザイナー

1985年熊本県生まれ。産業経済新聞社、spicegroupを経て、BUZZHOOK PARTNERSにジョイン。グラフィック・エディトリアル・WEB・CI・VI等を制作。福岡の活気あふれるクリエイティブな感性を日々探し求める。

OTHER BLOG

その他の記事