AFRO FUKUOKA [ONLINE] 福岡の今がつまったグッドライフマガジン

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2016.8.8 Mon

ENTRY TITLE

かわいすぎる!佐藤栞里さん来福!映画「ペット」の魅力に迫る

TEXT BY 迫口 あかね

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

15858

ユニバーサル・スタジオの大ヒット映画「ミニオンズ」のスタッフ最新作、飼い主がいない間のペット達の姿を描いたキュートな映画「ペット」が8/11[木・祝]にいよいよ全国ロードショー。主”犬”公「マックス」の飼い主「ケイティ」の日本語吹き替えを担当している佐藤栞里さんが来福され、映画の魅力を教えてくださいました!

「ペット」

大好きな飼い主ケイティと幸せな日々を過ごしていた犬・マックス。ところがある日、ケイティが新たな家族として、ずんぐりむっくりの大型犬・デュークを連れて帰ってきたことからマックスはとんでもない事件に巻き込まれる?!

http://pet-movie.jp/

人気ファッション誌やTV番組などに引っ張りだこのモデル佐藤栞里さん。さすが、モデルさん。顔の小ささにびっくり!そして笑顔が可愛い!!

01

佐藤さん「福岡は降り立った瞬間、暑さにびっくりしました〜!」と来福の感想。

いつか声の仕事をすることが夢だったと語る佐藤さん。「(先に収録を終えた)バナナマンのお二人の声に引っ張ってもらって、楽しみながら収録ができました」と念願の声優デビューを豪華メンバーに支えられた感想を話します。

またご自身も愛犬「はなちゃん」と暮らしているということもあり、はなちゃんがマックスたちのように冒険したら?という取材陣の質問に「鍛えなきゃ!体力が持つのか、心配です」と意気込んでいました。

02

個性豊かな動物キャラクターが繰り出す、人間さながらの面白いやりとりも注目の本作。特に佐藤さんはこの「メル」がお気に入りだそうで、「見た目が好きです。愛嬌があって、ユニークな表情が特に!少しのことですぐテンションが上がるところとか、本当に可愛らしいんですよ」。

もちろん、声優陣の豪華さだけでなく、ハイクオリティな映像技術も見所のひとつ。冒頭のニューヨークの街並みや、マックスなど動物たちの毛並みや仕草一つひとつが本物そっくりで、その映像美に大人もうっとりしてしまうほど。親子、友達同士、デートでも楽しめる映画です。

夏休みの思い出に。マックスたちの大冒険を是非、劇場でお楽しみください!

CINEMA INFORMATION

公開日
2016/8/11[木・祝]
劇場
TOHOシネマズ天神本館・ソラリア館、ユナイテッド・シネマキャナルシティ13、T・ジョイ博多ほか
監督
クリス・ルノー、ヤーロウ・チェイニー
出演
[日本語吹替版]バナナマン(設楽統/日村勇紀)/佐藤栞里/永作博美/宮野真守 ほか
同時上映
『ミニオンズ:アルバイト大作戦』
WEB
http://pet-movie.jp/

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

OTHER BLOG

その他の記事