AFRO FUKUOKA

CULTURE

福岡のカルチャー情報をお届け

  • EVENT
  • 2017.2.12 Sun

CULTURE INFO.

バレンタインデートは胸キュンスポット満載のハウステンボスがおすすめ!

17774

ハウステンボスでは2017/2/14[火]まで「ハウステンボス バレンタイン」を開催中。デートにはもちろん、女子同士でもバレンタインの甘い雰囲気を堪能できるイベントが満載!バレンタインの予定はこれから…という人は必見。その見所の一部をご紹介!

ハウステンボスの噴水広場が”ときめきスポット”に!

アトラクションタウンの噴水広場が「ハートの広場」に変身。チョコレートフレーバーが香る噴水や、キュートなモチーフのイルミネーション、ハートに埋め尽くされたフォトドーム…など様々な乙女のときめきが凝縮!特別なデートの思い出を残すのにぴったりなスポットに。(〜4/23まで)

期間限定!さらに甘〜い!?「ショコラ伯爵の館」

約4mもの巨大チョコレートオブジェやチョコモチーフのドレスを試着できる衣装部屋、ハンドルをひねればチョコドリンクが出てくる魔法の蛇口など、チョコにまつわる様々な仕掛けで溢れる人気の「ショコラ伯爵の館」が期間限定でバージョンアップ!

なんと館の主「ショコラ伯爵」に優しく囁かれ、壁ドンされてしまうVRアトラクションが登場。大迫力の胸キュン・ドキドキ体験でバレンタイン女子旅で大盛りあがり間違いなし!

博多駅から電車で1本のハウステンボス。今年はさらに特別なバレンタインを過ごすことができるかも。ぜひ足を運んでみては?

※詳細に関しては運営元に直接お問い合わせください

OTHER INFO.

福岡のカルチャー情報をお届け