AFRO FUKUOKA

LUNCH

そのランチ、たべてきました

  • GOURMET
  • 西区

SPOT NAME

イルフォルノのパスタランチ

¥ 1,360

TEXT BY STAFF

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

9186

マリノアスタッフのスナップを見ても分かるようにマリノアといえばやっぱり素晴らしいロケーション! そんな素晴らしいロケーションを見ながら食事ができるお店といえば、、、 マリナサイド棟2Fにあるイタリアンのお店「イルフォルノ」。本場イタリアン料理が楽しめます!

1

開放感ある店内からは、海が見渡せ、暖かい日はテラス席でお食事してもいいですね。

2
3

夜は夜景を楽しみながらお食事するもオススメです! オープンキッチンで料理を作っている様子がわかり、なんだか安心します。

4

メニューも選びきれないほど豊富なのでどれにしようか迷いますが今回は、パスタランチを注文!

5

パスタランチは、ミックスサラダ、パスタ、ドリンク、焼たてフォカッチャがついています。 メインのパスタは日替わりの「海の幸のペスカトーレ」にしました! あさり、いか、えびなど海の幸がたくさん入った贅沢なパスタですね。

6

魚介類から出た旨みとピリ辛のトマトソースが絶品です!モチっとした弾力あるパスタと絡んで美味しいです! 焼きたてのフォカッチャもモチモチしていて美味しい。 フォカッチャは、おかわり自由なので食べすぎには気をつけましょう!

店名 イルフォルノ
カナ イルフォルノ
ランチメニュー 日替りパスタ 880(税抜)
野菜のオリーブスパゲティー 980(税抜)
パスタランチ 1,360(税抜)
イルフォルノセット 1,900(税抜)
※その他単品メニュー有り。
住所 福岡市西区小戸2-12-30 マリノアシティ福岡 マリナサイド棟2F
電話番号 092-892-8734
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

OTHER LUNCH

同じエリアのその他のランチ