AFRO FUKUOKA

TRIP

めぐる

  • TRIP
  • 2016.9.28 Wed

ENTRY TITLE

AFRO FUKUOKA × JR九州

美容道vol.4「最旬秋顔は人気コスメで手に入れろ!有名モデル絶賛のコスメショップに潜入♡」

福岡美人の秘密を探れ!街に溢れる最新美容スポットへ、AFRO FUKUOKA編集部とJR九州は調査に乗り出します。第4回はAFRO編集部・久保が今年オープンしたばかりの人気コスメショップに潜入しました!
[supported by JR九州]

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

16453

こんにちは!風もだんだん涼しくなってきた秋の福岡。衣替えも完了して秋のおしゃれも準備万端!という人…何かお忘れじゃないですか?秋のおしゃれはファッションのみならず!いつまでも夏モードのメイクじゃせっかくのおしゃれも台無しです。とくに季節の変わり目で乾燥や肌荒れが出やすいこの時期は、コスメアイテムを見直す良いタイミング!

レポートするのはAFRO編集部・久保(25)。ファッションカテゴリーを担当し、アパレル経験もある彼女はおしゃれが大好き!ですが…メイクはいつも同じになりがち…いっそアイテムを一新して、真のファッションリーダーを目指したい!

_0011_p9238010

ボルドーで秋らしいファッションなのに、チークはオレンジ系で夏顔のまま。南国・宮崎生まれだから…と言い訳をしてしまいます。

topic

一、ワンパターンメイクはもはや罪!季節に合わせてコスメカラーも変化せよ

人気メイクアップアーティストの濱田マサルさんが手がけるコスメブランド「blanche étoile(ブランエトワール)」。雑誌やTV、人気モデルのSNSなどでそのアイテムを見たことがある!という人も多いのでは?今回は2016年2月に福岡にもオープンし、九州各地から多くの女性が訪れるというブランエトワール天神西通り店に突撃、最旬秋コスメを教えていただきました!

_0000_p9237988

SHOP INFORMATION

blanche étoile 天神西通り
場所
福岡市中央区大名1-13-21モンブランSEKIビル2階
TEL
092-406-6929
営業時間
平日12:00〜20:00/土日祝日11:00〜19:00
定休日
不定休
WEB
https://blanche-etoile.com

可愛いだけじゃない!こだわりの詰まった優秀コスメを一挙ご紹介

1 2 3 4

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

OTHER POST

その他の記事