AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • FASHION
  • 2016.5.4 Wed

ENTRY TITLE

人気モデルの瀬戸あゆみちゃんに会えるかも?九州初出店の「Aymmy」がパルコにオープン!

TEXT BY 川崎 雅宣

TEXT BY

川崎 雅宣
AFRO FUKUOKA 編集長

編集部のKISS

14422

今回のPOP UP STOREについて教えて!

ayumi瀬戸あゆみ(以下、あゆみ):今回のお店では、立ち上がったばかりのサマーコレクションを中心に、MILKBOYやVANS、PAC-MANとのコラボアイテムなどをラインナップしています。なかでも私のおすすめはAymmyの新作ワンピース!

aymmy6

SKATE GARAGE レトロワンピース ¥15,000(+tax)

ayumiあゆみ:LAベニスビーチのガレージで、自由気ままにスケートショップを営む女の子たちをイメージした「SKATE GARAGE」をコンセプトに、レトロなスケートカルチャーをグラフィックに落とし込みました!このファブリックは、ほかにガウンワンピ、アロハシャツ、ショートパンツで展開しています。

kiss川崎:総柄アイテムって「THE 夏」ってな感じでいいですねえ。アロハにショーパンのセットアップなんて最上級にシャレオツですよね。

ayumiあゆみ:それと、今回はコラボアイテムも充実しているんです。東京でショップが近いということもあって親交のあるVANSさんは、3年ほど前からよくAymmyとコラボさせてもらってます。今回は4/28に発売になったばかりのTシャツ3型がお店に並びますよ!

aymmy7

VANS × Aymmy in the batty girls Tシャツ各種 ¥6,000(+tax)

ayumiあゆみ:そして、今年の春にPAC-MANとコラボしたアイテムも持って来てます。ドット絵のようなレトロなキャラクターがとってもキャッチー!かわいいのでぜひ!

aymmy9
aymmy5

[左]¥5,000(+tax) [中・右]¥4,500(+tax)

ayumiあゆみ:最後は、以前のコラボでも大好評だったMILKBOY × Aymmy。BIG Tシャツ・iphoneケース・缶バッジセット…といった、新作アイテムの先行販売を行っています!

aymmy4

manonMANON:私もBIG Tシャツをゲットしました!オーバーサイズなので、ショートパンツと合わせてワンピっぽく着てもかわいいと思います。実際に着るのが楽しみ!

aymmy8

MILKBOY × Aymmy BIG Tシャツ ¥9,200(+tax)

kiss川崎:どれもエキサイティングなコラボですねえ。特に、MILKBOY × Aymmyのアイテムはネット販売なし・店頭販売のみのプレミアアイテムということで、全国でも手に入るのは、名古屋・福岡のポップアップストアだけなんだとか!こりゃあ争奪戦必至ですな!ほんとお客さんの来店が留まることを知らないなか、取材にご協力いただきありがとうございました!


ということで、あゆみちゃんとMANONちゃんによるお店紹介でした。Aymmy in the batty girlsのPOP UP STOREは5/10[火]までの期間限定出店です。気になった方はぜひGW中に福岡パルコまで!さらに5/5[祝・木]の17:00には、再びあゆみちゃんご本人が来店されるとのこと…!先着の商品購入で、あゆみちゃんとの2ショット撮影&握手会への招待もあるそうなので要チェックです!

詳しくはこちら

1 2

TEXT BY

川崎 雅宣
AFRO FUKUOKA 編集長

編集部のKISS

OTHER BLOG

その他の記事