AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • LIFESTYLE
  • 2021.4.16 Fri

ENTRY TITLE

最新ガジェットを体験できる「b8ta」Pop-Up

TEXT BY 徳満 梨紗

TEXT BY

徳満 梨紗
編集ライター

鹿児島出身。美術、料理、DIY。多趣味には24時間では足りません。 猫が寝床をつくるような部屋作りを日々実践中。

26366

国内初となるポップアップストアを福岡にて順次展開

SNSで見かけた気になる商品、使用感を試して見たかった最新ガジェットたちを体験して購入できる「b8ta」が、ポップアップストアを展開します。2020年8月に、日本初進出となる体験型ストアを2店舗(東京有楽町・新宿)同時にオープンし、開業以来、約697万以上の「発見・体験」の機会を創出してきました。オープン以来初となるポップアップの地に選ばれたのが福岡!驚くアイデア商品を実際に体験して、これであなたもガジェットマスターだ!


【b8taとは】
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。Retail as a Serviceのパイオニアとして約5年間新しいソリューションを先導。ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。
b8ta 公式ホームページ▷https://b8ta.jp/

第一弾!博多阪急

最新テクノロジーが搭載されたガジェットやEC限定販売の商品、クラウドファンディング経由の商品など、魅力的な商品との思いがけない出合いを楽しんでいただくことができるラインナップです。美容家電やフィットネス家電など、おうち時間を充実させるアイテムはこの時期にはぴったり!


■開催運営場所
博多阪急4階 ステージ4
(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1)
■開催日程
2021年4月14日[水]~4月27日[火]


第二弾!マークイズ福岡ももち

■開催運営場所
MARK IS 福岡ももち2階 ももちステージ
(福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1)
■開催日程
2021年4月29日[木]~5月9日[日]


第三弾!天神イムズ

■開催運営場所
イムズ B2F イムズプラザ
(福岡県福岡市中央区天神1-7-11)
※試乗体験が可能な特設コーナーを設置予定です
■開催日程
2021年5月19日[水]~2021年5月30日[日]



スタンプラリーに参加してオリジナルノベルティをゲット!

福岡ポップアップストア限定スタンプラリーも開催!体験した商品について簡単なアンケートに答えて、ノベルティをゲットしましょう!福岡限定で製作されたここでしか手に入らないアイテムです。



あったらいいなを商品化した未来的なアイテムの数々!こんなに時代は進化していたのか!と発見もあるはず。まずは会場にて体験してみて♪ライフスタイルが劇的に変化するアイテムに出会えるかも?



TEXT BY

徳満 梨紗
編集ライター

鹿児島出身。美術、料理、DIY。多趣味には24時間では足りません。 猫が寝床をつくるような部屋作りを日々実践中。

OTHER BLOG

その他の記事