AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • LIFESTYLE
  • 2022.4.15 Fri

ENTRY TITLE

エンニチ「母の日ギフト特集2022」開催中!

TEXT BY 徳満 梨紗

TEXT BY

徳満 梨紗
編集ライター

鹿児島出身。美術、料理、DIY。多趣味には24時間では足りません。 猫が寝床をつくるような部屋作りを日々実践中。

27669

ありがとうをギフトに込めて

今年の母の日は5月8日!感謝の言葉とともに、特別な日を彩るギフトを贈るのはいかが?食べ物や毎日使える日用品など、どれにしようか迷ったらエンニチ「母の日ギフト特集2022」がおすすめ!喜ばれること間違いなしの“地域のいいモノ”が揃っています。配送可能なので、遠方で暮らすお母さんへのプレゼントにもぜひ、ご活用くださいませ♪


エンニチの「母の日特集2022」では、長崎産の豪華なカーネーションから母の日限定のお得なグルメセット、人気の伝統工芸品など、50点以上をセレクト。母の日特集限定のお得な割引商品や期間限定の送料無料商品も揃っています。
5月8日の母の日に向けた配送日指定も可能です。母の日オリジナルカード付きなので、お母様に直接郵送する場合でも、感謝の気持ちが伝わります。今年の母の日は”地域のいいモノ”をプレゼントしてみませんか?
※商品の取り扱い条件や指定可能な配送日、ラッピングや送料などは、商品ごとに異なります。ご購入前に必ずご確認ください。



一部ラインナップをご紹介!


ピックアップ

やっぱり母の日といえば“カーネーション”。日本有数のカーネーション産地である長崎県産のフラワーギフトは、ひと際鮮やかなカラーと花もちが評判。嬉しいサプライズギフトとしてもおすすめです♪他にもグルメや食器などバラエティ豊かなラインナップです。


グルメギフト

母の日の贈り物として人気の高いスイーツなどの九州グルメも盛りだくさん!おいしいギフトは気持ちもお腹も満たされる♪ちょっと贅沢な食のプレゼントはいかがでしょう?


食器・キッチン用品

お料理が楽しくなる有田焼や波佐見焼の可愛い食器たちも母の日ラッピングで贈ることができます。いつもの食卓やティータイムを彩るアイテムはプレゼントに最適ですよ♪


ファッション・生活雑貨

伝統工芸品 久留米絣 のエコバッグやポーチはデイリー使いできるアイテム。他にもルームシューズなどの日用雑貨やハンドクリームといった美容アイテムもおすすめです♪


ギフトにはメッセージも添えて

母の日オリジナルカード付き!感謝の気持ちをメッセージカードに込めて贈りましょう♪

・メッセージ欄なし:お母様のご自宅に直接郵送される方や、メッセージは書かずに贈る方はこちらを選択ください。表のみのデザインです。
・メッセージ欄あり:裏面で直筆のメッセージを記入できるデザインです。ギフトとカードを一度ご購入者様のご自宅に郵送の上、カード裏面にお母様への感謝のメッセージを書いて直接手渡しをする場合にご利用ください。



INFORMATION

エンニチ「母の日ギフト特集2022」
期間
4月13日[水]~5月6日[金]
特集ページ
https://www.ennichi-japan.com/story/mothersday2022/

TEXT BY

徳満 梨紗
編集ライター

鹿児島出身。美術、料理、DIY。多趣味には24時間では足りません。 猫が寝床をつくるような部屋作りを日々実践中。

OTHER BLOG

その他の記事