AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2021.10.15 Fri

ENTRY TITLE

福マルシェが3ヶ月ぶりにCOME BACK!

TEXT BY 高橋 穂波

TEXT BY

高橋 穂波
デザイナー

新潟県出身。福岡の美味しいご飯とお酒が大好きです。2匹の愛猫とゆる〜くまったり暮らしています。

27230

秋の味覚を味わおう!
福マルシェが3ヶ月ぶりに戻ってきます♪

10月17日[日] in鳥飼八幡

みなさんお待たせしました!10月17日[日]9:30〜待ちに待った福マルシェin鳥飼八幡宮が開催!九州を丸ごと味わえる楽しいマルシェが3ヶ月ぶりにCOME BACKします♪会場はもちろん感染症対策を徹底し開催されるので安心してご利用できます。






季節はすっかり秋に……。外での時間が気持ち良く感じる季節になってきました。
今月はお花、よもぎ餅、新米、原木椎茸などなど秋が旬の待望の出店者さんたちが勢揃いするそう◎会場にはその場で食べれる飲食スペースもあるので、秋のやさしい光が差し込む木々の下で、大切な人と外での時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?
食欲の秋、九州の秋の味覚を味わう幸せな週末を味わえること間違いなし!







■Facebook https://www.facebook.com/fuku.marche/
■Instagram https://www.instagram.com/fuku.marche/
※ご来場の方は、感染症対策にご協力をお願いいたします。
https://fuku-marche.com/alls/news/post28304/



EVENT INFORMATION

福マルシェ
場所
鳥飼八幡宮(福岡市中央区今川2丁目1-17)
日時
10月17日[日]9:30〜14:00
企画・主催
福マルシェ実行委員会
WEB
https://fuku-marche.com/

TEXT BY

高橋 穂波
デザイナー

新潟県出身。福岡の美味しいご飯とお酒が大好きです。2匹の愛猫とゆる〜くまったり暮らしています。

OTHER BLOG

その他の記事