AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2017.9.12 Tue

TEXT BY

田中 月
編集アシスタント

キラキラネームじゃありません。セーラームーンや夜神ライトが好きとかそういうわけでもありません。歳に似合わず中身が老けていると、年齢詐称を疑われる日々と戦っています。

19871

©2017 MARVEL

なんと、現在上映中の「スパイダーマン:ホームカミング」の衣装や小道具まで展示されていて、上映期間と被っているのは福岡だけの贅沢ではないでしょうか。映画を見た後にマーベル展に来れば、作品を2度楽しめること間違いなしです。

そのほかマーベルの歴史を辿るコーナーや、歴代のコミックのカバーアートが展示されているコーナーまで。もうこのブログだけじゃ書き尽くせません。じっくり時間をかけて見たい充実の展示内容です!

興奮冷めやらぬまま展示コーナーを抜けると、グッズコーナーがあります。 この日は会期初日の土曜日ということもあり、お客様で激混み。1つだけじゃなく何個かまとめ買いされている方も多い! ゆっくりご覧になられたい方は平日の方がおすすめかもしれません。

ここだけの限定グッズなどもあり、最後の最後まで楽しめるイベントになっています。

キャプテンアメリカのシールドのお盆です。これでお茶出したらなんかかっこいい。(笑)

私もなんか欲しい・・・!そんな中、不覚にもお金を準備し忘れ、どうしても何か欲しいとかすかに確認した小銭を握りしめ、アイアンマンのマグネットだけ購入し、ほかのグッズをゲットしにまた来ようと誓ったのでした。(撮影用に大きめの袋に入れてもらい切なさ倍増)

1回だけじゃなく何度も来たくなる、この貴重な展示会は10月1日まで! 上映中のマーベル作品と合わせてぜひご覧いただきたいです!

EVENT INFORMATION

マーベル展 時代が創造したヒーローの世界
期間
2017/8/26[土]〜10/1[日]
場所
福岡アジア美術館(福岡県福岡市博多区下川端町3-1)
営業時間
10:00〜20:00(入場は19:30まで)
休館日
水曜日
WEB
http://faam.city.fukuoka.lg.jp/home.html
1 2

TEXT BY

田中 月
編集アシスタント

キラキラネームじゃありません。セーラームーンや夜神ライトが好きとかそういうわけでもありません。歳に似合わず中身が老けていると、年齢詐称を疑われる日々と戦っています。

OTHER BLOG

その他の記事