AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2019.12.18 Wed

ENTRY TITLE

サウナー必見!「サウナイキタイ」POP UP SHOP登場!

TEXT BY 徳満 梨紗

TEXT BY

徳満 梨紗
編集ライター

鹿児島出身。美術、料理、DIY。多趣味には24時間では足りません。 猫が寝床をつくるような部屋作りを日々実践中。

25102

サウナが熱い!


最近よく耳にするサウナーはサウナ愛好家の総称として使われています。こんなにもサウナが注目を集めるようになったのはここ数年ですよね。彼らが口々に言う「ととのう」が最大の魅力のようです。熱いサウナと冷たい水風呂を交互に入りつつ休憩を挟む。するとなんとも言い難い神経が研ぎ澄まされた瞬間が訪れるそうです。その瞬間こそがサウナーを虜にしている「ととのう」なんだとか。その人気はサラリーマンから芸能人まで!これまで男性のイメージが強かったサウナですが昨今では女性の姿も多く見受けられます。今後もサウナブームはまだまだ熱くなりそうです!



「サウナイキタイ」のPOP UP SHOPがイムズに登場!



日本最大のサウナ検索サイト「サウナイキタイ」のPOP UP SHOPが12/21[土]22[日]の2日間限定で登場します。そのデザインの可愛さからサウナー以外からも注目を集め、オンラインショップは売り切れ続出!欲しかったアイテムが手に入るチャンスかも?




グッズはTシャツ以外にもパーカーやキャップも販売予定。”サウナライフをより便利に、より楽しくする”検索サイトらしく、サウナ愛が溢れていますね!「サウナイキタイ」を掲げてサウナに行くことがサウナー達のステータスになるかもしれません。サウナグッズを手に入れてあなたもととのえませんか?




EVENT INFORMATION

サウナイキタイ POP UP SHOP
日程
12/21[土]・12/22[日]
時間
10:00〜20:00
場所
イムズ
WEB SHOP
https://sauna-ikitai.stores.jp/

TEXT BY

徳満 梨紗
編集ライター

鹿児島出身。美術、料理、DIY。多趣味には24時間では足りません。 猫が寝床をつくるような部屋作りを日々実践中。

OTHER BLOG

その他の記事