AFRO FUKUOKA

CULTURE

福岡のカルチャー情報をお届け

  • ART / CREAITIVE
  • 2021.3.26 Fri

CULTURE INFO.

「愛の不時着」展が大丸福岡天神店に着陸!!

26223

あの大ヒットドラマの展覧会が九州初“着陸”!!

世界各国で大反響を呼び、日本でも一大旋風を巻き起こした、『愛の不時着』の世界観が存分に味わえる展示会、ついに初!福岡開催決定!パラグライダーで、国境を越えてしまい北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリ(ソン・イェジン)と、北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の恋を描いた物語。韓国のみならず、日本でも“愛の不時着ロス”が起こるほど話題の作品の中へトリップしたかのような体験をぜひ会場にて♪

大人気ドラマ『愛の不時着』の世界をもっと身近に感じたい、もっと世界に酔いしれたい方必見です。
2人の出会いでもある、木に絡まったパラグライダーや未公開カット約250点を含む、450点超えの写真や映像。実際に使われた衣装や小道具などを展示するほか、リ・ジョンヒョクの家のリビングや国境など、「愛の不時着」の世界が楽しめるセットやフォトスポットを展開します。

※東京会場の写真になります。





『愛の不時着』展オリジナルグッズ販売!

『愛の不時着』展オリジナル アクリルスタンドやノート、切手セット、マスクケースなど各種グッズの販売。更に、福岡開催では、グッズの中でも大好評のTシャツに、新デザイン1種が追加予定です。





「ネームステッカーマシーン」と「クレーンゲーム」は見逃せない!

※ネームステッカーマシーンのステッカーは全8種類。

自分の名前や出演者の名前を入れることができる「ネームステッカーマシーン」と「クレーンゲーム」もあります!

お楽しみに♪





新型コロナウィルス感染症対策に関するお願い

「愛の不時着」展は、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底し、お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮をしながら実施を進めてまいります。
ご来場の際は、検温とマスクの着用を必須とさせていただくほか、さまざまな取り組みを実施しておりますのであらかじめ公式HPをご確認ください。
ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心して展示会をお楽しみいただくために、ご理解ご協力をお願い申し上げます。




©CultureDepot. ©STUDIO DRAGON CORP.

※詳細に関しては運営元に直接お問い合わせください

OTHER INFO.

福岡のカルチャー情報をお届け