AFRO FUKUOKA

AFRO FUKUOKA

CULTURE

福岡のカルチャー情報をお届け

  • EVENT
  • 2018.4.3 Tue

CULTURE INFO.

NIXON CUSTOM BAR

21917

最大約3万通り!カスタマイズしたNIXONウォッチを手にできるチャンス。

カリフォルニア・エンシニータス発のウォッチ/アクセサリーブランドNIXON(ニクソン)が、SNSでも話題沸騰の「NIXON CUSTOM BAR」を福岡のRon Herman(ロンハーマン)で開催する。

nixon_japanさん(@nixon_jp)がシェアした投稿

nixon_japanさん(@nixon_jp)がシェアした投稿

THE 51-30 CHRONO、THE SENTRY、THE TIME TELLERの3つのアイコンモデルをベースにユーザーの好みに合わせてカスタムできるNIXONならではのプロジェクト。バンドやムーブメント、ケースなどの各パーツはもちろん、裏蓋へのイニシャルやグラフィックの刻印に至るまで細部へのカスタムオーダーが可能となっている。

その場にいる専属の職人が組み立てを行い、世界に2つとない1本を作成。イニシャルを刻印したり、日本だけの限定グラフィックを選んだりできるので、新生活を飾る記念のアイテムとして、自分のごほうびに、大切な人へのプレゼントに、ぜひGETしていただきたい。

※詳細に関しては運営元に直接お問い合わせください

OTHER INFO.

福岡のカルチャー情報をお届け