AFRO FUKUOKA

AFRO FUKUOKA

CULTURE

福岡のカルチャー情報をお届け

  • EVENT
  • 2019.2.18 Mon
23607

独創的なクリエーションで国内外より注目を浴びるクリエーターにスポットをあてた期間限定イベント!

ますます人気沸騰中の福岡ローカルにおいて、独創的なクリエーションで国内外より注目を浴びるクリエーターにスポットをあてた期間限定イベント「STREETのヒト」が博多阪急にて開催!ローカルストリートの垣根を飛び越えた、話題のプロダクトに出会うことができる。

今回は福岡・平尾のショップ「PARQ/ ADAN SHOP」のストアマネージャーであり、デザイナーの勝部氏が手がける「TRAINERBOYS」を紹介。定番アイテムとして、人気が高いスウェットトレーナーを、デザイナー独自の解釈で、デザイン性の高いユニフォームとして提案。エクスクルーシブカラーも登場する。

オールラウンドトレーナー 各23,760円
ホワイト/イエロー/サックス/チャコールグレー ※チャコールグレーは博多阪急限定カラー

Philosophy

僕達はストリートの端っこでファッションを考えている。
僕達が作るものに嘘をつきたくないと思っている。

それは僕達自身が着るための服だからこそ拘っている。

そんな僕達は今トレーニングウェア(ユニフォーム)を作っている。

歴史上のスポーツウェアに敬意を表しながらも着る場所はグラウンドやスタジアムではなくストリートであることを常に考えている。

ALL ROUNDPLAYER

イベント期間中は勝部氏本人も在店。そのこだわりや想いを直接聞くことができる。またとないこの機会、ぜひ博多阪急に足を運んでみては?

※詳細に関しては運営元に直接お問い合わせください

OTHER INFO.

福岡のカルチャー情報をお届け