AFRO FUKUOKA

TRIP

めぐる

  • TRIP
  • 2016.7.20 Wed

ENTRY TITLE

AFRO FUKUOKA × JR九州

JR九州さんに聞く! #03 鳥栖駅

九州各駅の駅員さんがAFRO FUKUOKA編集部にとっておきの駅トリビアを紹介!「JR九州さんに聞く!」第3回は鳥栖駅。
[surpported by JR九州]

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

15484

有名パン専門店とサガン鳥栖のコラボ!限定商品も注目!

sako改札を抜けてからすごくいい匂いが〜!

 

kagoshima迫口さん、こっちです〜!

 

 

image (11)

sakoお〜おしゃれ!!そしてまたもや、サガン鳥栖のロゴが…!

 

kagoshima実はここは駅構内にある、パン専門店「トランドール」とサガン鳥栖がコラボしたお店なんです。スタジアムグルメももちろん美味しいのですが、スタジアムまで待てない!という方におすすめのパン屋さんです。

 

sakoまさに、私のためにあるようなパン屋さん!

 

image (7)
image (8)

kagoshima中でもおすすめは、チームロゴの焼印をした「サガン鳥栖あんぱん」「cube食パン」。この店舗でしか買えない限定品ですよ。

 

sakoはむはむ。ん!…#@*$@#$$*%!!

 

 

kagoshimaええっと…「サガン鳥栖あんぱんはミルククリームとあんこが入っており、マイルドな甘さが絶品ですね〜!」とおっしゃっているようです…。

 

image (3)

kagoshimaもうお土産は買われましたか?お店の中にはサガン鳥栖オフィシャルショップも併設していますよ。

 

sakoスタジアムに行く前にグッズが買えちゃう穴場ショップですね!うっかりお土産を買いそびれても大丈夫!

 

image (6)

kagoshima店内には旧国鉄鳥栖駅の貴賓室で使用されていた約105年前の暖炉も見ることができるんです!

 

sakoおお!鳥栖駅って、おしゃれでサガン鳥栖愛だけではなく、歴史も詰まった駅なんですね。

 

SHOP INFORMATION

トランドール鳥栖店
場所
佐賀県鳥栖市京町709
TEL
0942-82-4888
営業時間
6:30〜19:30
WEB
http://www.traindor.com/

第3回「鳥栖駅」終了

sako暑い夏にビール片手でスポーツ観戦。く〜!たまらないですね。「ベストアメニティスタジアム」のある鳥栖駅は駅、駅員さんが総力かけてサガン鳥栖を応援!駅に到着した途端、その熱気で高揚感に浸れます!そして、駅員さんたちのおもてなしの心を知ることも駅巡りの醍醐味!サポーターのみなさんだけでなく、夏のほっこり小旅行を楽しみたい方も是非〜!

 

1 2 3

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

OTHER POST

その他の記事