AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • LIFESTYLE
  • 2015.12.10 Thu

ENTRY TITLE

天神に仮眠室!? 今話題のショップLiterie(リテリー)が期間限定でオープン!

TEXT BY 小森 侑恭

TEXT BY

小森 侑恭
デザイナー

1985年熊本県生まれ。産業経済新聞社、spicegroupを経て、BUZZHOOK PARTNERSにジョイン。グラフィック・エディトリアル・WEB・CI・VI等を制作。福岡の活気あふれるクリエイティブな感性を日々探し求める。

12467

寝具のテーマは

「美しく健やかな眠りのデザイン」

tenpo05tenpo06

機能性も見た目も洗練されているマットレスやピローなどを作られているそうです。3種類あるマットレスにはオーガニックコットンを使ったものや、アレルゲンの活動を抑える加工をしているものがあります。

kaminkamin04

実際に寝てみると、すごく心地いいんですよ!柔らかいマットレスだと身体が沈みすぎて寝返りがうてず、朝起きたら疲れがとれてない感じがあったりするんですが、このマットレスは適度な硬さでしっかり支えてくれる感覚なんです!はぁ~、考えられているんですね~。

kamin03

マットレスの中身はポリエチレンを編んだように固まっているもので、軽いのに耐久性があり、なんと水洗いが可能なんだとか!しかもデザイン性も高いので、スポーツをされる方はもちろんのですが一般の方にも幅広く使えそうです!

kamin02

本当に気持ちよさそう。。

セレクトアイテムのテーマは「モテる女の子」

1 2 3

TEXT BY

小森 侑恭
デザイナー

1985年熊本県生まれ。産業経済新聞社、spicegroupを経て、BUZZHOOK PARTNERSにジョイン。グラフィック・エディトリアル・WEB・CI・VI等を制作。福岡の活気あふれるクリエイティブな感性を日々探し求める。

OTHER BLOG

その他の記事