AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • GOURMET
  • 2016.4.21 Thu

ENTRY TITLE

【西日本初!】オリジナルパンケーキハウスが福岡にやってきた!

TEXT BY ちひろ a.k.a ちーたむ

TEXT BY

ちひろ a.k.a ちーたむ
企画営業(笑顔担当☆)

糸島の産んだ太陽娘。笑顔◎をモットーに、ポジティブシンキングで頑張っています!週末は基本的にパーティー!みんなで楽しむことが、だーい好きッ☆今年の目標は、一人でも気軽に行けるコーヒー店を見つける事!

14152
32

ナイフを入れた途端に広がる「サクッ」という音が食欲をそそります!中はミルクレープのように折り重なった生地が味を際立てます。また、トッピングの3点により深みが生まれて…!一瞬バターの濃厚さがきたと思ったら、レモンの酸味と粉糖が混じったなんとも言えない絶妙なバランスが襲ってきます!赤ちゃんなのに凄いです、ダッチベイビー。

店内の雰囲気もとても良く、ほっとできる空間でした。

02
50

ノマドワーカーでも大丈夫☆充電できますよ!

また、4/21(木)のオープンに先駆け21,22日の2日間に来店の先着100名様に、オリジナルマグカップ(非売品)をプレゼントしてくれるとのこと!

35

マグカップも可愛いな!ということで、みなさんも是非、博多マルイ丸々可愛いダッチベイビーを召し上がってみてはいかがでしょうか?

オリジナルパンケーキハウス 博多マルイ店

  • 住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 2F
  • 営業時間:10:00〜21:00(L.O.20:15)
1 2

TEXT BY

ちひろ a.k.a ちーたむ
企画営業(笑顔担当☆)

糸島の産んだ太陽娘。笑顔◎をモットーに、ポジティブシンキングで頑張っています!週末は基本的にパーティー!みんなで楽しむことが、だーい好きッ☆今年の目標は、一人でも気軽に行けるコーヒー店を見つける事!

OTHER BLOG

その他の記事