AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • GOURMET
  • 2016.4.22 Fri

ENTRY TITLE

お腹も心も大満足。九州食材×イタリアン!

TEXT BY ふるぞの

TEXT BY

ふるぞの
企画営業

1989年福岡県京都郡出身。音楽がすきです。常にエモい音に埋もれていたい。 最近は目覚ましの10分前に目が醒めるのでベランダで体操しています。

14247
06

左「ティラミス ペルアデッソ風 」 右「ジャージー牛乳とミックスベリーのパンナコッタ」 各¥680


シャンパングラスと華奢な飴細工がなんともオシャレ。女子心をくすぐります。甘さ控えめで、今まで食べたお料理の余韻を消し去ることはなく、なおかつデザート食べた感も満たしてくれる。もう、お腹も心も一杯。

最後にメニューをパラパラ…。(はっこれは!!)見つけてしまいました。
「イタリア産 切りたて生ハム食べ放題60分 ¥500」

namahamu_pop

※1グループのお客様全員の注文が必要

思わず目の前にいた古川パイセンに「これすごいですよね!500円って!1時間ってめっちゃ食べられますよね!?」と食い意地炸裂。そして、どれだけの生ハムが食べられるのか妄想にふける…。よし、次はコレに決まりだな。んふふ…。

アラサーの階段を登り始めた食いしん坊古薗に、大人の味を感じさせてくれた『ペル アデッソ九州』。まだ日の沈まない明るい時間帯に伺ったのですが、私には窓の外に広がる博多の夜景が見えました…。(キラリ)

※表記価格は全て税別です。

SHOP INFORMATION

Cucina Italiana PER ADESSO KYUSHU KITTE博多店
場所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多9F
TEL
092-260-8371
営業時間
11:00〜23:00
客席数
75席
1 2

TEXT BY

ふるぞの
企画営業

1989年福岡県京都郡出身。音楽がすきです。常にエモい音に埋もれていたい。 最近は目覚ましの10分前に目が醒めるのでベランダで体操しています。

OTHER BLOG

その他の記事