AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • FASHION
  • 2015.12.24 Thu

ENTRY TITLE

必勝!BARGAIN 2016 winter manual

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

12674

どうも。最近やっと大人女子を目指し始めたくぼです!エッジの効いた女になるぜ!!
さて、いよいよ2015年もラストスパートですね。「今年は暖冬だから新しいアウター要らないよ。」と周りの偉い大人達に言われても、私は買うぜ!おニューのアウター!!がしかし!問題が!!くぼはお金が無い。お値段の張るアウターを定価でなんて買えないの。そこで今回、冬物をかしこくGETするバーゲン必勝マニュアルをお伝え致します☆



バーゲンに行く前に

02

私の経験上、バーゲンのセール品に囲まれるとテンションが上ってしまい、買い過ぎてしまいます。ショッピング中はハイテンションで楽しいだけなのですが、家に帰って戦利品の整理をしていると、「これは、年齢的にアウト?(※某セレクトショップでセーラー服を買いました。)」や「何と合わせるんだよ!(※某セレクトショップでハート柄のセットアップを買いました。)」とか出てくるんですよね。。。もう出落ち確定の服がくぼの家にてんこもりですよ。そこで、くぼが学んだことはバーゲンに行く前に「本当に欲しい物・必要な物」をまとめること!鮮度重視のトレンド物が欲しいのか、定番アイテムの買い替えがしたいのか、自分が冬物バーゲンに何を求めているのか、じっくり考えてみると◎バーゲン勝ち越し間違いなしだぜ!!

バーゲンのTPO

1 2 3

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事