AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.7.28 Tue

ENTRY TITLE

FUKUOKA MACHI CAMP PARTYに行ってきました☆

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

10779

こんにちは!AFROのFASHION担当の久保です☆
突然ですが皆さん最近アウトドアしていますか?
アウトドアをすることがおしゃれのステータスとなってきている昨今、興味を持ち始めている方も少なくないはず!
でも急に本格的なアウトドアを始めるのは勇気がいる。。。
特に私の様なニワカ野郎にとっては、始めるきっかけが無くってどうも手が出せない。。。
そんなアウトドアをやってみようかな?と思っている方にピッタリのイベントにお邪魔しました☆
その名も『FUKUOKA MACHI CAMP PARTY』!!

06

この『FUKUOKA MACHI CAMP PARTY』は、福岡の中心部でキャンプができる激アツイベントなんです☆
ホームセンター「グッデイ」が展開しているだけあって、幅広いジャンルのイベントが目白押し!
キャンプはもちろん、ナイトシアターや音楽ライブ、料理教室、朝ヨガなど…様々なイベントに参加して、アウトドアをより身近に楽しむことができます!
これを押さえてしまえば、もうニワカなんて言われないッ☆



テントを張ってベースキャンプを確保!

久保は南国生まれなくせに、日差しに弱いんです…。
イベント当日はこれでもかってくらい天気が良かったので、まずは本日の拠点となる基地を作ってサンクチュアリを確保ダッ☆

14

最近のテントってワンタッチで立っちゃうんですね〜!
テントを張るのは技術と知識が必要なイメージがあったんですが、これならまともに折り紙を折れない私でも張れちゃう☆

18

テントがあるだけで、おしゃれ女子になった気分〜♪ふふ〜♪

1 2 3 4

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事