AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.10.19 Mon

ENTRY TITLE

【閲覧注意】今年こそハロウィンをめいっぱい満喫したくて

TEXT BY 吉田

TEXT BY

吉田
フロントエンドエンジニア / ハロヲタ

少々ストーカー気質な編集部最年少。EDMばかり聴いています。カサレリア!

11332

カサレリア!吉田です。

今年もハロウィンが近づいてきました。吉田のハロウィンと言えばもっぱらあらゆるかぼちゃ料理を食い尽くすことですが、本当のところ、思いっきり仮装をして大勢で楽しんでいるparty people(通称パリピ)にも憧れがあるわけで。

だけど、どこで何を揃えたら良いか分からない・・・。もぅマヂ無理。。。かぼちゃ食べょ。。。ぉぃしぃ。。。モグモグ。。

すると、とにかく明るいくぼ先輩(24)がこんな話をしてくれました。

151019_02

「今、天神ロフト1階で『ハロウィンマーケット』開催中なんだってさ☆☆」

私より先にハロウィンをエンジョイするくぼ先輩。なんでや。聞くと、くぼ先輩着用のパンプキンも『ハロウィンマーケット』で手に入れたんだとか。Tシャツとの組み合わせが教育テレビ的であることはさておき・・・。

151019_03

1. ふわもこパンプキン ¥5,500
2. ふわもこキャップ パンプキン ¥1,800

(すべて税抜)

かっ、可愛い!私もこんな風な仮装をしてハロウィンを満喫したい!!善は急げ。早速仮装アイテムを手に入れに天神ロフトへ向かいました。

ハロウィンと私 〜邂逅〜

1 2

TEXT BY

吉田
フロントエンドエンジニア / ハロヲタ

少々ストーカー気質な編集部最年少。EDMばかり聴いています。カサレリア!

OTHER BLOG

その他の記事