AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2020.10.9 Fri

ENTRY TITLE

VR ✕ 演劇 ✕ カフェ?!「人の気も知らないで」

TEXT BY 大鷹 志穂

TEXT BY

大鷹 志穂
二児の母

東京から引っ越してきてもう10年になります。 九州の自然・グルメ・人の優しさに触れ、ここでの暮らしに感謝!「オシャレ☆カワイイ」に目がない女性として、主婦として、ママとして、福岡初心者として・・・多目線でAFROをお届けします。

25782

カフェ演劇「人の気も知らないで」公開決定!


VR配信 or リアル(カフェ)、観劇方法が選べるカフェ演劇 「人の気も知らないで」公開決定!!
新しい試み! VR配信。 [場所]と[時間]の制約を超えたVR演劇の形態は、「演劇が好きだが、コロナ感染が怖くて実際の劇場に行くのは不安」と思っている方や、「新しい技術に興味がある!!」という方に、ピッタリの観覧方法だ。
もちろん、リアルな観劇も大歓迎! 実際のカフェに来店しての観劇も、コロナ対策はバッチリ!(カフェ店舗の貸切・窓やドアの開放・ソーシャルディスタンスとして1席づつ席を空ける 等)

あなたはどっちを選ぶ?


▽公式サイト
https://www.hitonokimoshiranaide1024-25.com/



公開時間60分

演出:村井善幸(モノクロラセン)
制作:穂積凛太郎


あらすじ

春。日曜日。
カフェに集まる、同じ会社の女 3 人。
今日の議題は同僚の結婚式でやる余興について。
でも、話はすすまない。

事故に遭った後輩。仕事の穴埋め。
完全アウトの、得意先のセクハラ社長。
テッパンネタの、別れたきっかけ。
入院してるなら、できる限り支えなきゃ。
お見舞い行った? 行ってない。

「私はオサダさんの反応が一番気になりますけど」
「うわ、そういうの平気なんだ心」
「綾さ、いつからそういうキャラになったの?」

外から見れば、わかること。
外から見ても、わからないこと。

互いの気持ちも知らないまま、
すすまない話は思わぬ方向へすすみだす。

あなたは人の気持ち、わかってますか?


EVENT INFORMATION

人の気も知らないで
日程
2020/10/24[土]14:00〜※ / 17:00〜
2020/10/25[日]14:00〜※ / 17:00〜

※各回、開場は公演開始の30分前からになります。
※各日、14:00~の回にてVRライブストリーミング撮影を実施します。
 一部お客様が映像に映り込む場合がございます。あらかじめご了承ください。

会場
Saturday.AND READY
チケット
■リアル観劇チケット:2,500円(全席指定・1ドリンク込み)
■VR配信観劇チケット:1,500円※
※本配信は360度動画(VR)形式での映像配信を予定しております。
 PCまたはお手持ちのスマートフォン、VR専用機器のいずれでもご観劇頂けます。
https://hitonokimoshiranaide.peatix.com/
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/102425VR1

TEXT BY

大鷹 志穂
二児の母

東京から引っ越してきてもう10年になります。 九州の自然・グルメ・人の優しさに触れ、ここでの暮らしに感謝!「オシャレ☆カワイイ」に目がない女性として、主婦として、ママとして、福岡初心者として・・・多目線でAFROをお届けします。

OTHER BLOG

その他の記事