AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2020.10.15 Thu

ENTRY TITLE

週末限定「出張ほぐれおにぎりスタンド」開催!

TEXT BY 尼田 真理子

TEXT BY

尼田 真理子
HIGHTIDE PRESS

文具・雑貨メーカーHIGHTIDEの広報を担当。 HIGHTIDEにまつわる色々な情報をお届けしていきます! 食べることと寝ることが大好き。

25804

福岡・白金にある弊社直営店「HIGHTIDE STORE」では、2020年10月17日(土)・18日(日)に食ユニット〈ごはんとおとも〉による「出張ほぐれおにぎりスタンド」を開催します!

「HIGHTIDE STORE」では3回目の開催となる「出張ほぐれおにぎりスタンド」。佐賀県出身の橋本さん、大分県出身の詫摩さんのお二人によるユニット〈ごはんとおとも〉が厳選された米、海苔、塩を使い、その場でふわっふわのおにぎりを握ってくれます。10月開催ということでお米はツヤツヤもっちりな新米です!

また今回は、お客さまとコミュニケーションをとりながらご希望のお米を販売する「出張量り売りスタンド」も行います。
皆さまお誘い合わせの上、極上のおにぎりを味わいにいらしてくださいね!


ごはんとおとも

佐賀出身の橋本と大分出身の詫摩で「ごはんとおとも」を結成。
その場でふわっふわのおにぎりを握る「出張ほぐれおにぎりスタンド」パフォーマンスで出張先の場を賑わす。
日本全国の厳選した契約農家さんのお米だけを使用。
その場で握るLive感で、お米を楽しめる場を作っている。
http://gohantootomo.com/


EVENT INFORMATION

出張ほぐれおにぎりスタンド
日程
2020年10月17日(土)〜18日(日)
時間
11:00〜16:00 ※なくなり次第終了
場所
HIGHTIDE STORE
住所
〒810-0012 福岡市中央区白金1-8-28
TEL
092-533-0338(店舗)
定休日
水曜日
【ご来店の際のお願い】
コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店の際はマスク着用、入口でのアルコール消毒のご協力お願いいたします。
お車でお越しのお客様は、近隣の方のご迷惑になりますので、路上駐車はご遠慮下さい。
駐車場はコインパーキングをご利用ください。

>イベント詳細記事はこちら

TEXT BY

尼田 真理子
HIGHTIDE PRESS

文具・雑貨メーカーHIGHTIDEの広報を担当。 HIGHTIDEにまつわる色々な情報をお届けしていきます! 食べることと寝ることが大好き。

OTHER BLOG

その他の記事