AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2016.7.29 Fri

ENTRY TITLE

松クラスタの桃源郷「さが松り」に初日参戦した件-後編-

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

15673

サービス満点の麻生本家からスタート!

03

「カラツ A GO GO」を、唐津銘菓・松原おこしで有名な麻生本家で下車。前編でご紹介したコラボグッズ「松原おこし」はこちらで作られた物なんですよ!実は、こちらの店舗のサービスが凄かったんです!

21

見て下さい〜!!お店のガラス戸におそ松のイラストが…!!お店の方の知人が今回の「さが松り」用に描かれたそうで、イベント参加者は声を揃えて「可愛い〜♡」と写真をパシャパシャ撮っていました!!

05

また、敷地内にロウ石で落書きできるエリアを設け、参加された方々が思い思いに「さが松り」の記念コメントやイラストを描いていました。楽しそう〜♡
こちらの麻生本家さんは、サービス精神が旺盛で、今回のイベントが終わってももう一度行きたいと思われた方が多かったんではないでしょうか?アットホームで素敵なお店でした!

▪️麻生本家
  • 住所:佐賀県唐津市鏡4115-5
  • 営業時間:7:00〜18:00
  • TEL:0955-72-3482

カラ松ガール必見のグルメを堪能!

1 2 3 4

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事