AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2016.7.29 Fri

ENTRY TITLE

松クラスタの桃源郷「さが松り」に初日参戦した件-後編-

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

15673

唐津湾を一望できるナイスビューの虹の松原ホテル!

08

さて!最終ポイントとなる虹の松原ホテルは、なんと言っても景色が最高なんです!

13

こんな眺めを一望できるホテルに一度は泊まってみたいものです。(夏のボーナスの使い道が決まりました。)

▪️虹の松原ホテル



夏休暇で佐賀旅行に行こうと脳内でプランを練っていると、何やら周りが不穏な動き…。


((エレベーターが開く音))


12


カラ松と一松が出てきたぁああああ!!!!!


周りの参加者の黄色い声と鳴り響くシャッター音。くぼは完全に出遅れてしまいまして、カラ松の目しか撮れなかったです…悔じい゛ッ…!!!
実は、おそ松とチョロ松同様、カラ松と一松の組み合わせも大人気。最大手と言ってもいい程。この人だかりがそれを物語っていると思います。本当に凄かった…!!


しばらくすると、カラ松と一松が移動を始めました。

IMG_2276

なんとか撮れました。この景色、オリンピック選手が空港から出てきた時のあの感じが脳裏をよぎります。

09_s

ホテルの外で、松ぼっくりを持ってポージングしてくれました♡カラ松カッコ良いし一松可愛い〜♡




カラ松と一松が虹の松原ホテルを後にした後、スタンプを押してコンプリート!

47

テッテレー★

スタンプラリーを完走したら、虹の松原マスター認定書をもらえます!これが可愛いんです♡♡6つ子たちからそれぞれコメント貰えるんですよ♡お見せしたいのですが、こちらはスタンプラリーを完走した人のみぞ知る、ってやつにしておきます♡


さて、これはブログか?ってレベルに濃厚で長いレポートになってしまいましたが、いかがだったでしょうか??
唐津の魅力が多すぎて内容を精査するのに大変苦労しました…!!ただ一つ言えることは、本当、佐賀最高!!って言うこと、そして松に対する熱い・くぼノンストップ!!!って言うことが存分に伝わったかと思います★
また、前述の通り次回はプライベートで「唐津城下町コース」をまわる予定です。一松の「透明過ぎるイカの活き造り」を食べに行こうかと思います。楽しみーー♡

EVENT INFORMATION

さが松り 〜佐賀も最高!!!!!!〜
場所
佐賀県唐津市
TEL
03-3409-7747(受付時間 平日:10:00~17:00)
WEB
https://sagaprise.jp/sagamatsuri/


次回参戦時も、もちろんJRで!イカの活き造りを食べ始めたら、きっと呑みたくなるじゃないですか…。プライベートだし、お酒、呑んじゃいますよね♡県外の松クラスタ!佐賀県唐津市に集合だッ☆☆

jr



1 2 3 4

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事