AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2018.9.13 Thu

ENTRY TITLE

プレゼントにもぴったり!SCHONDSGNのメタルペンフェア開催中!

TEXT BY 尼田 真理子

TEXT BY

尼田 真理子
HIGHTIDE PRESS

文具・雑貨メーカーHIGHTIDEの広報を担当。 HIGHTIDEにまつわる色々な情報をお届けしていきます! 食べることと寝ることが大好き。

22860

100%メイド・イン・アメリカにこだわる高級筆記具「SCHONDSGN/ショーンデザイン」より、マルチカラークリップペンが新発売となりました。

アルミニウムの無垢材を削り出したボディに、ひとつひとつ手作業で処理を行い着色をしているため、浮かび上がる模様はすべて異なり、同じペンは2つと存在しません。全5種類展開のうち、ブラック×イエロー×パープル、ホワイト×ブラック×ピンクの2種類は日本限定モデルです。

このマルチカラークリップペンの発売を記念して、ショーンデザインのプロダクトが一堂に会するフェアを福岡・六本松のCORNERSHOPにて開催中!

「毎日使う日用品」で「長く使えて壊れないもの」を作りたいという思いから、金属無垢材を削り出してたった4つの部品で構成されたショーンデザインのペン。シンプルな構造なので機械的な故障がなく、日常使いでタフに使って頂けます。

アルミ、真鍮、チタンなど様々な素材でつくられたペンを、実際に手に取ってお試しいただけるのは希少な機会。日本初お披露目となるマルチカラークリップペンもご用意しています。

そして、期間中ご購入いただいたお客様にはオリジナルメモブック(非売品)をプレゼント! この機会にぜひお立ち寄りくださいね。

SCHONDSGN/ショーンデザイン エンジニア、プロダクトデザイナーのイアン・ショーンが2012年にスタートした高級ペンブランド。イアン・ショーンが作りたかったものは「毎日使うもの」「長く使えるもの」 彼はこの条件を満たすものとして、シンプルで金属のみでできたペンを作ろうと決意します。2012年、最初の2000本が完売するとSNSで話題となり、現在ではアメリカ国内15店舗で販売されています。 http://schondsgn.jp/

Event Info

場所
CORNERSHOP
住所
福岡市中央区六本松4-2-1 六本松蔦屋書店内
時間
10:00~21:00
WEB
http://hightide.co.jp/news/3873/

TEXT BY

尼田 真理子
HIGHTIDE PRESS

文具・雑貨メーカーHIGHTIDEの広報を担当。 HIGHTIDEにまつわる色々な情報をお届けしていきます! 食べることと寝ることが大好き。

OTHER BLOG

その他の記事