AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2022.6.15 Wed

ENTRY TITLE

「友安製作所とハンバーガー」オープン1周年記念イベントのお知らせ

TEXT BY 大鷹 志穂

TEXT BY

大鷹 志穂
二児の母

東京から引っ越してきてもう10年になります。 九州の自然・グルメ・人の優しさに触れ、ここでの暮らしに感謝!「オシャレ☆カワイイ」に目がない女性として、主婦として、ママとして、福岡初心者として・・・多目線でAFROをお届けします。

27793

カフェ・ショップ「友安製作所とハンバーガー」が、6/24[金]〜26[日]の3日間、オープン1周年記念イベントを開催します!


『友安製作所とハンバーガー』について

「友安製作所とハンバーガー」は昨年6月25日、「インテリア・DIY・ハンバーガーの融合」をコンセプトに、福岡・博多にオープン。
インテリアやDIYアイテムの展示や販売、DIYのワークショップなどを行いながら、ハンバーガーをはじめ、サラダボウルやスムージーなどを提供しているお店です。
コロナ渦にありながら、テイクアウトがしやすいメニューや店舗設計、インテリアとの融合などの様々な工夫により、この度、記念すべき1周年を迎えられました!


1周年記念イベントについて



このイベントでは、お客さまの日頃のご愛顧に感謝を込め、DIYワークショップや記念品プレゼント、店内商品・飲食物を対象とした様々なサービスを実施します!
DIYワークショップでは、壁紙や塗料などを使用したDIY体験を3種類用意。子どもから挑戦できる内容になっているので、誰でもDIYの楽しさを気軽に体感できます。
また記念品として、商品を購入、もしくは飲食を利用された方へ、オリジナルステッカーをプレゼント。さらに店内商品の割引や飲食物のサービスなど、盛りだくさんの内容です!


【1周年記念イベント詳細】
■DIYワークショップ
◯日時:6/25・6/26 11:00〜17:00(随時受付/お子さま可)
◯参加費:300円
◯内容:下記3種類からお好きな体験を1つ選択
 ・フォトフレームを使用した黒板作り体験
 ・フォトフレームを使用した壁紙貼り体験
 ・好きなカラーでフォトフレーム塗装体験

■その他のサービス
◯期間:6/24〜6/26
 ・店内でご購入の商品を全て10%OFFで販売(店舗受注注文も対象)(飲食物は対象外)
 ・全スムージーをワンコイン(500円)で提供
 ・グラスビールをワンコイン(500円)で提供
 ・1100円以上の店内飲食のお客さまにティラミスをサービス(先着15名さま限定)
 ・商品ご購入またはご飲食をされたお客さまにオリジナルステッカーを1枚プレゼント(なくなり次第終了)





SHOP INFORMATION

友安製作所とハンバーガー
■場所
福岡市博多区冷泉町8-17 まるじんビル101
■TEL
092-273-0120
■営業時間
11:00~22:00(日曜日は11:00〜20:00)
■定休日
第1月曜日
■公式HP
https://tomoyasucafe.com/hakata/


ぜひお見逃しなく!!

TEXT BY

大鷹 志穂
二児の母

東京から引っ越してきてもう10年になります。 九州の自然・グルメ・人の優しさに触れ、ここでの暮らしに感謝!「オシャレ☆カワイイ」に目がない女性として、主婦として、ママとして、福岡初心者として・・・多目線でAFROをお届けします。

OTHER BLOG

その他の記事