AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • GOURMET
  • 2021.6.29 Tue

ENTRY TITLE

祝!映画公開記念!『二○加煎餅』✕『100日間生きたワニ』=『わにかせんぺい』販売決定!

TEXT BY 大鷹 志穂

TEXT BY

大鷹 志穂
一児の母

夫と、ウサギ1匹と東京からやってきました。昨年には出産。九州の自然・グルメ・人の優しさに触れ、ここでの暮らしに感謝!「オシャレ☆カワイイ」に目がない女性として、主婦として、ママとして、福岡初心者として・・・多目線でAFROをお届けします。

26826

映画『100日間生きたワニ』と二◯加煎餅(にわかせんぺい)がコラボ!?


Twitterに100日間毎日投稿された「100日後に死ぬワニ」は、いいねの数が214万という国内Twitterの歴代最多数を記録し、エンゲージメントは2億を超え、日本を感動の渦に巻き込んだ話題作!SNSから誕生したストーリーがついに映画化!これを記念して福岡銘菓である「二○加煎餅」とコラボレーションした「わにかせんぺい」を7月2日[金]より発売!せんぺい以外にもTシャツなどのグッズも数量限定で販売されます。ファンは絶対にゲットしたいレア商品たちをご覧あれ!

【STORY】
桜が満開の3月、みんなで約束したお花見の場に、ワニの姿はない。
親友のネズミが心配してバイクで迎えに行く途中、満開の桜を撮影した写真を仲間たちに送るが、それを受け取ったワニのスマホは、画面が割れた状態で道に転がっていた。

100日前―――
入院中のネズミを見舞い、大好きな一発ギャグで笑わせるワニ。毎年みかんを送ってくれる母親との電話。バイト先のセンパイとの淡い恋。仲間と行くラーメン屋。大好きなゲーム、バスケ、映画…
ワニの毎日は平凡でありふれたものだった。

お花見から100日後――
桜の木には緑が茂り、あの時舞い落ちていた花びらは雨に変わっていた。
仲間たちはそれぞれワニとの思い出と向き合えず、お互いに連絡を取ることも減っていた。
そんな中、みんなの暮らす街に新たな出会いが訪れる。
引っ越ししてきたばかりで積極的なカエルに、ネズミたちは戸惑いを隠せず…

変わってしまった日常、続いていく毎日。
これは、誰にでも起こりうる物語。

『100日間生きたワニ』2021年7月9日(金)全国公開決定!
公式サイト▷https://100wani-movie.com/




作者描き下ろしワニがせんぺいに!

なかなかのインパクトッ!!

パッケージ、焼き印、そしておなじみの「にわか面」は、作者・きくちゆうき先生の描きおろし。作品ファンは要チェック!

©2021 100WFP

箱の中には、おまけのにわか面も♪


さらにさらに!オリジナルグッズも販売中です!

オリジナルグッズ販売サイト「にわかファン東雲堂」では、Tシャツやサコッシュなどの『わにかせんぺい』コラボレーショングッズも6/26[土]~数量限定で販売!再入荷、再生産は未定のため、お早めに。
購入はオンラインショップにて▷https://niwakafan.theshop.jp/

©2021 100WFP



お土産に喜ばれること間違いなし!自分用にもプラスで買いたい♪一話題で盛り上がりそう!ぜひ、お見逃しなく!!!


INFORMATION

わにかせんぺい 特大3枚入
内容
3枚入1箱
価格
756円(税込)
発売日
2021年7月2日[金]
販売店
株式会社東雲堂 本社売店、博多駅マイング店、博多駅デイトス店

※詳しくは店舗にてお尋ねください。

オンラインショップ
http://store.toundo.co.jp/shopdetail/000000000042/
Twitter
https://twitter.com/kihichi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
instagram
https://www.instagram.com/niwakasenpei.toundo/?hl=ja

TEXT BY

大鷹 志穂
一児の母

夫と、ウサギ1匹と東京からやってきました。昨年には出産。九州の自然・グルメ・人の優しさに触れ、ここでの暮らしに感謝!「オシャレ☆カワイイ」に目がない女性として、主婦として、ママとして、福岡初心者として・・・多目線でAFROをお届けします。

OTHER BLOG

その他の記事