AFRO FUKUOKA

LUNCH

そのランチ、たべてきました

  • GOURMET
  • 薬院

SPOT NAME

タカチホキッチンのチキン南蛮定

チキン南蛮定 C定食 1,000円

TEXT BY STAFF

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

29447
皆さん、本格的に寒くなってきましたね
私は今年の冬で寒いのが苦手なんだと再確認しました。
今日はクリスマス………チキンが食べたくなって、薬院駅から徒歩5分、
『タカチホキッチン』にランチに行ってきました。


こちらが、福岡で本格的なチキン南蛮が食べられるお店
『タカチホキッチン』!!!

タカチホキッチンさんは宮崎県内のチキン南蛮50選のお店で2011年に薬院で開店し、今年で12年目になったそうです。


今回はお店の写真を撮り忘れてしまいましたのでグーグルマップの写真



早速、チキン南蛮食べていきましょう!!!!

私が注文したのはチキン南蛮定(C定食)
C定食はミックスでモモ肉とムネ肉どちらもてべることができます。どちらの部位も食べたい私にぴったり!!




来ました!!本場のチキン南蛮!!



こんなの美味しいに決まってる‥甘酢だれの香りが食欲をそそります
というかボリュームがすごい!!チキンが山のように盛られています


では、いただきます…

ウマッ!!!!王道なウマっが出てしまいました…





これは皆さんに食べてもらいたい。『本場のチキン南蛮』 本当に違います!!!

初めて本場のチキン南蛮を食べたのに王道だと感じてしまいました。


気になるタカチホキッチンさんのメニューはこちら↓↓↓


定食はふつうサイズでも本当にボリューミーでお腹いっぱいになりました。
追加でご飯一杯までおかわりできるそうです。今回はお腹いっぱいでおかわりできませんでした
福岡で本場宮崎のチキン南蛮が食べれるお店……オススメです!!




みなさん是非、「タカチホキッチン」のチキン南蛮を食べてみてください!
感動すること間違いなしです。


店名 タカチホキッチン
カナ タカチホキッチン
ランチメニュー チキン南蛮定 C定食(むね肉&もも肉) 1,000円 
ご飯とお味噌汁がついてきます。
*おかわりはご飯一杯まで無料、お味噌汁は+100円
住所 福岡県福岡市中央区薬院1丁目14−27
営業時間 11:00〜19:00
店休日 日曜日
煙草 禁煙
Web https://takachiho1.wixsite.com/takachiho-kitchen

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

OTHER LUNCH

同じエリアのその他のランチ