AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.12.16 Wed

ENTRY TITLE

イヤフォンや充電器に。有名モデルに学ぶカラフルコードの作り方!

TEXT BY 田中 月

TEXT BY

田中 月
編集アシスタント

キラキラネームじゃありません。セーラームーンや夜神ライトが好きとかそういうわけでもありません。歳に似合わず中身が老けていると、年齢詐称を疑われる日々と戦っています。

12565
blog151216_14

最後まで編み終わったら、糸を切って


blog151216_15

トップコートを糸に塗って、指できゅきゅっとし、



blog151216_16

マスキングテープで固定し、乾くのを待ちます。


マスキングテープを剥がした時にまだ接着されてなければ、
もう一度同じことを繰り返します。




すると…
ジャーーーン!!



blog151216_17

私はこんな感じで糸を替えてみました!
カバンの中に入れてるときも可愛くて、
かつ見つけやすいのでワクワクしちゃいます!

しかも絡まりにくいというメリット!
いや〜こんなコード持ってると女子を実感して嬉しくなっちゃいますね。



みなさんも出不精になる冬、 ぜひぜひやってみてはいかがですか〜!



注意する点

コードはたくさんの電気が通ってるので、強めに結ぶと断線するので注意してください!
コードのゴムが破れたものには結ばないでください。
故障に関する一切の責任は負いませんのでご了承ください。

1 2 3 4

TEXT BY

田中 月
編集アシスタント

キラキラネームじゃありません。セーラームーンや夜神ライトが好きとかそういうわけでもありません。歳に似合わず中身が老けていると、年齢詐称を疑われる日々と戦っています。

OTHER BLOG

その他の記事