AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • BEAUTY
  • 2015.11.30 Mon

ENTRY TITLE

Aēsop福岡路面店オープン

TEXT BY 大谷 佳奈子

TEXT BY

大谷 佳奈子
経営企画

経営企画として経理業務と、元パティシエを生かし . AND READYでスイーツ担当。

12137

「イソップ」が路面店を天神にオープン!


1987年にオーストラリア・メルボルン発祥のスキンケアブランド。アミュプラザ博多に続き直営店2号店となる路面店を天神にオープン!
アミュプラザ博多店と福岡店は、両方ともSIMPLICITYの緒方慎一郎氏とのコラボレーションによりデザインされており、福岡店は、武士の街としての天神の地元の歴史とさりげなく調和するデザイン。シックな内装がオシャレです。

PB240343

PB180059

イソップ初の保湿マスクとして今年10月より新発売

PB180041

「フェイシャル ハイドレーティング マスク 59」 6,156円(税込)

肌のモイスチャーバランスを整え、うるおいで満たす集中トリートメント! 保湿マスクとして週に1~2回使用できるジェルタイプマスクです。軽い使い心地で普通肌~乾燥肌の方、乾燥、多湿、大気汚染が気になる環境にお住まいの方におすすめの集中トリートメント。 使用も簡単!洗顔後、顔から首にかけ、均一に塗布し30分放置後、お湯で濡らしたタオルで顔に残ったマスクをやさしく拭き取る、もしくはタオルの代わりに化粧水を含ませたコットンでふき取るだけ。拭き取らずそのままでもOK!乾燥知らずのお肌に。

Aēsopギフトキット

1 2

TEXT BY

大谷 佳奈子
経営企画

経営企画として経理業務と、元パティシエを生かし . AND READYでスイーツ担当。

OTHER BLOG

その他の記事