AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2020.7.10 Fri

ENTRY TITLE

オンライン波佐見陶器市の第2弾が開催中!

TEXT BY 山之内 みか

TEXT BY

山之内 みか
WEBディレクター

鹿児島出身。低血圧、胃腸が弱い6月生まれ。最近手相やおみくじで健康面に注意と言われたので、怯えながらひとまず積極的に鉄分を摂ることを心がけています。

25626

料理映えやおうち時間にマッチした陶磁器が満載!
大好評のオンライン陶器市第2弾

開催延期となった第62回波佐見陶器まつりに代わるオンライン陶器市として開催された「波佐見陶器市@エンニチ 2020春」。大好評のうちに幕を下ろしたこの企画が、よりパワーアップして帰ってきたよ!オンライン陶器市第2弾「波佐見陶器市@エンニチ 2020夏」開催中です。


◼︎エンニチとは?

iBank社が運営する地域版ECモールです。地域の魅力的な商品を取り揃え、地域独自の良いモノ・コトを発掘し、まるでお祭りの“縁日”のようにワクワクする、まだ見ぬあなたとのご縁を結ぶ、地域共創型プラットフォーム。


魅力あふれる波佐見焼をテーマごとにセットで販売

今回のオンライン陶器市では、「料理映え」「おうち時間・家飲み」「機能美」「ファミリー・パーティー」「波佐見の定番」「新商品」の6つのテーマを用意し、各テーマに合う魅力あふれる食器を取り揃え。新商品を除き、20%前後の割引をしたセット販売となるので、いつもよりお得に購入できます。そろそろ食器を買い替えようと思っていた方には、まとめ買いのチャンス!


計29社の窯元・商社の人気商品が勢ぞろい

出店企業数も第1弾の3社から29社に大幅に増加!
NISHIYAMA(西山)や一真窯、和山といった人気の窯元や、インターネットでの販売が初めてとなる窯元・商社の商品もあるそうですよ。
おうち時間がパッと華やぐ波佐見焼。この機会にぜひチェックを〜!


SHOP INFORMATION

波佐見陶器市@エンニチ 2020夏
期間
2020/7/7[火]〜2020/7/31[金]18:00まで
WEB SHOP
https://www.ennichi-japan.com/story/hasamiichi202007/
出品商品
計29社の窯元・商社より、人気商品500点以上
販売価格帯
新商品を除き、20%前後の割引をしたセット販売

TEXT BY

山之内 みか
WEBディレクター

鹿児島出身。低血圧、胃腸が弱い6月生まれ。最近手相やおみくじで健康面に注意と言われたので、怯えながらひとまず積極的に鉄分を摂ることを心がけています。

OTHER BLOG

その他の記事