AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • GOURMET
  • 2019.3.29 Fri

ENTRY TITLE

Lipton TEA STANDから福岡産「あまおう」ティーが登場!

TEXT BY 豊住 望美

TEXT BY

豊住 望美
WEBデザイナー

鹿児島県生まれ。何でもやりたがりです。ただいま絶賛趣味探し中なので、なにかオススメがあったら一緒にやりましょう!!

23822

3/31(日)より“Lipton TEA STAND”から、期間限定・数量限定で福岡産「あまおう」をふんだんに使用したスペシャルメニューが登場!

「Lipton TEA STAND」では、「本当に大切なものに気づく瞬間を与えたい」というブランド理念のもと、都会と地方を、フルーツを通じてつなげる施策を実施しており、リプトンの理念に賛同する地域と提携したスペシャルメニューを期間限定でお届けしているそう。第2弾となる今回は、福岡県うきは市、久留米市の「あまおう」とのコラボ!

SPECIAL MENU

Fruits in Tea(アイス)D¥850
Fruits in Tea(ホット)D¥850

福岡県うきは市、久留米市の「あまおう」と、「あまおう」のみずみずしさと甘さが凝縮されたフレッシュジュレをふんだんに使った、IceとHotの「Fruits in Tea」ともに「あまおう」の特徴である濃厚な甘みと味わいを楽しめるメニュー。レモンとミントを加えたことで、 甘さの中にもスッキリとした味わいを感じられるドリンクです。

2018年12月のオープンから大人気の「Lipton TEA STAND」!ぜひ、この機会に見た目も可愛い数量限定スペシャルメニューを試してみては?
お店の詳しい内容はこちらもCHECK!!→気軽に紅茶を楽しめる!「Lipton Tea Stand 博多マルイ店」

SHOP INFORMATION

Lipton Tea Stand 博多マルイ店
場所
福岡市博多区博多駅中央街9-1 1F
TEL
092-577-1665
営業時間
10:00~21:00(LO 21:00)
定休日
館の定休日に準ずる
WEB
http://brand.lipton.jp/leaf/tea_stand/

TEXT BY

豊住 望美
WEBデザイナー

鹿児島県生まれ。何でもやりたがりです。ただいま絶賛趣味探し中なので、なにかオススメがあったら一緒にやりましょう!!

OTHER BLOG

その他の記事