AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2019.6.28 Fri

ENTRY TITLE

玉森裕太、日本縦断!愛と感謝を込めて、4大都市舞台挨拶 福岡開催レポ!

TEXT BY 豊住 望美

TEXT BY

豊住 望美
WEBデザイナー

鹿児島県生まれ。何でもやりたがりです。ただいま絶賛趣味探し中なので、なにかオススメがあったら一緒にやりましょう!!

24303

Ⓒ2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会©東野圭吾/講談社

AFROでもご紹介した、5/31[金]に公開された映画、「パラレルワールド・ラブストーリー」
今回作品の大ヒットを記念し、玉森裕太さんが登壇する大ヒット御礼舞台挨拶が日本4大都市、札幌・東京・名古屋・福岡で開催!!とのことで、6/24[月]のT・ジョイ博多の回に参加させていただきました!一部様子をご紹介いたします!

パラレルワールド・ラブストーリー

累計発行部数150万部を超える東野圭吾のベストセラー小説「パラレルワールド・ラブストーリー」。これまで映像化不可能と言われ続けてきた傑作ミステリーが、ついに待望の映画化。東野圭吾が仕掛ける、愛の謎を解けるか?答えを知るとき、必ず2度見たくなる驚愕のミステリー。

公式サイト

パラレルワールド・ラブストーリー
http://parallelworld-lovestory.jp/

玉森さん登場とともに湧き上がる声援!!

会場を埋め尽くすファンの方々。手には手作りのうちわやボードなどのグッズが。とっても愛を感じますね!MCの合図とともに登場する玉森さんを拍手と声援が包みます。

─映画館に来ている福岡のみなさんに愛と感謝を込めて博多弁でご挨拶をお願いします!

玉森裕太さん(以下、玉森):博多弁で!?えーと、玉森裕太です。今日はようきんしゃったね。最後までよろしくお願いします!


─博多弁がすごくお似合いです!!いきなり福岡の方言でスタートしましたが、他に知っているものはありますか?

玉森:せっかくなので、今までやったことはないんですけど、みんなと掛け合いしたいなと思っています!劇中のセリフで、「麻由子は誰の恋人なの?」というのがあるんですけど、そこを僕が、「みんなは誰の恋人なん?」って聞くので、「玉ちゃん」って言ってもらいたいんですよ!

突然の提案に会場がざわざわ・・・。

玉森:「みんなは誰の恋人なん?」

会場:「「「玉ちゃん!!!」」」


玉森:「みんなのことが好きっちゃん」


会場:「「「キャーーーーーー!!!」」」


玉森:ありがとうございます!!もう満足です。すみません(笑)

博多弁での愛の告白に、みなさん心がときめいたのではないでしょうか・・・。照れながらのセリフでファンから「カワイイ!!」の声が。
さらに福岡人に嬉しい、玉森さんのファンサービスは続きます。

玉森:舞台挨拶も今日で最後なので色んなことやっていきたいと思います!ちょっと見せたいものがあるんですけど、、




玉森:「熱男!」

どうでしょうか、この完璧な熱男!!

玉森:これは、宮田(俊哉)さんが福岡に来たときは絶対やるべきだって、絶対に盛り上がるからやってみろと。みなさん知っているんですか?

会場からは「知ってる―!」の声。我らが福岡ソフトバンクホークスの松田宣浩選手のパフォーマンスの1つである「熱男」ポーズ!福岡人としてはとても嬉しいですね!

─博多駅に来るのは初めてですか?なかなか駅を散策することはできないですよね。

玉森:初めてではないですね。前にも来たことはあります。今日は早く着いちゃったんで、ここのビルの上の屋上庭園みたいなところとか1.2階をフラフラしてましたよ。宮田さんと。

─みなさんに気付かれたり、囲まれたりしませんでしたか?

玉森:全然大丈夫です。僕なにもしなかったです、帽子もマスクも何もしないで。朝は糸島行ってフラフラして、こっち帰ってきてフラフラして(笑)

─福岡満喫できましたか?

玉森:満喫できましたね!初めてかもしれないです。あんなに長い時間いれたのは。

─福岡の街にいて何か感じたことはありますか?

玉森:海鮮がめちゃめちゃ美味しかったです! 今日朝ごはんで、また宮田さんなんですけど(笑)オススメの朝ごはんがあるからって言って、市場みたいなところに連れて行ってもらって海鮮丼を食べたんですよ。すごくおいしくてテンション上がりました朝から。


福岡を存分に満喫してくださったようで、とても嬉しいですね!

映画の公式Twitterで募集した、全国のみなさんから玉森さんへの質問コーナー!

1 2

TEXT BY

豊住 望美
WEBデザイナー

鹿児島県生まれ。何でもやりたがりです。ただいま絶賛趣味探し中なので、なにかオススメがあったら一緒にやりましょう!!

OTHER BLOG

その他の記事