AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • GOURMET
  • 2016.3.30 Wed

ENTRY TITLE

肉を食いたい奴は天神に行くべし!「ワンカルビPREMIUM 天神」がついにグランドオープン!

TEXT BY 小森 侑恭

TEXT BY

小森 侑恭
デザイナー

1985年熊本県生まれ。産業経済新聞社、spicegroupを経て、BUZZHOOK PARTNERSにジョイン。グラフィック・エディトリアル・WEB・CI・VI等を制作。福岡の活気あふれるクリエイティブな感性を日々探し求める。

13678

こだわりは肉のみならず。一品料理やスタッフサービスも一級品!

定員:「お待たせいたしました!上ロース焼きすきでございます!」

P3115597t

小森:「お!待っておりました!」

小森:「焼きすきと言って、すき焼きの味付けをしているお肉を、網で焼いて溶き卵で食べるそうですよ♪」

P3115622t
P3115626t

小森:「くーーーーーーーーー!!!!うまーーーーい!!!!」

P3115641t

小森:「他にもこの鶏白湯スープ!サッパリとしているんだけど、鶏ガラの出汁がしっかりとしていて、何杯でも飲めてしまうくらい美味しいー!」

小森:「他にも!まだまだ!!」

P3115591t

小森:「彩り野菜のバーニャカウダーも!」

P3115696t

小森:「さっぱり柚子シャーベットも!」

小森:「サイドメニューも充実してますよねー!見た目の美しさも味つけも、ほんと最高!全部注文したいっすねー。」

小森:「しかも定員さんの対応が行き届いていて、ホント好印象♪しかも!かわい子ちゃん♡」

小森:「もー!か・わ・い・い・♡」

P3115646t

AFRO編集部:「いやー!ほんと大満足!ごちそうさまでしたーーーーーーー!」

P3115700t

小森:「この食材と品質、豊富なメニュー!しかも食べ放題で4,000円でおつりがきちゃうんだもんねー!」

P3115668t

年齢別に値段が違います。

小森:「これならどんな方でも利用しやすいですよねー♪俺は、あの子を誘ってみようかな〜!」

P3115593t

ワンカルビ PREMIUM 天神店

  • TEL:092-752-4129
  • 営業時間:[月~金]17:00~23:00(L.O.22:30)[土・日・祝]16:00~23:00(L.O.22:30)
  • 定休日:1/1のみ休み
  • 席数:108席/23テーブル
1 2 3

TEXT BY

小森 侑恭
デザイナー

1985年熊本県生まれ。産業経済新聞社、spicegroupを経て、BUZZHOOK PARTNERSにジョイン。グラフィック・エディトリアル・WEB・CI・VI等を制作。福岡の活気あふれるクリエイティブな感性を日々探し求める。

OTHER BLOG

その他の記事