AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2016.9.9 Fri

ENTRY TITLE

急募:声優スタジアム2016開催決定!

TEXT BY 渕上 瞬

TEXT BY

渕上 瞬
ディレクター / オタク担当

⠁⠁⠘⠤⠤ ⠪⠪⠚⠐⠡ ⠨⠮⠴⠨⠮⠴ ⠹⠙⠴⠘⠱⠁⠘⠤⠤ (※お使いのブラウザは正常です。)

16337
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-09-14-42-26

という事があって、みんなで爆笑したんですよw

・・・そろそろ本題に参りましょう。

みなさん。声優さんは好きですか?

うん、愚問でしたね。

さて、なぜこんな事を言い出しかと言いますと。

なんと!この度、crossfmさん主催の「声優コンテンスト」にAFRO FUKUOKA賞を出す事になりました!

声優という職業はみなさんご存知ですよね。

昨今、声の仕事だけではなく、グラビア、TV、などもう幅が広すぎてよくわかんないですね。

その「声優」を目指す福岡の、中高生が凌ぎを削るコンテスト「声優スタジアム2016」が10月2日に福岡アジア美術館で開催されます!

”声”のコンテストという事で、福岡のラジオ局cross fmが主催、企画をしておりますが、

このイベントがとても熱そうだ!!という事で、AFRO FUKUOKAもビッグウェーブに乗っかります。カメックスもタジタジです。

さらに、このコンテストの特別賞で、AFRO FUKUOKAが制作するWEBゲームの出演権を用意しました!

当日はイベント公式サポーターとして、大人気アニメ<甘々と稲妻>のOPを歌う

”みみめめMIMI”タカオユキさんをお迎えしての公開録音&ミニライブのスペシャルイベントも行われます。

タカオユキさんは現役の声優さん!声優を目指す方なら中高生に関わらず、一度はお話をお聞きしてみたいですね。

低確率で私が会場にてスネークしております。段ボールが置いてあったら私が入ってると思ってください。(USODESU)

速報だったので、ちょっと短いですが!ではみなさん。会場で私を探してくださいね(ハート)

イベント概要

イベント名
声優スタジアム2016
日程
10月2日(日曜日)
応募料金
無料(事前応募)
※抽選で100名様限定!事前の応募が必要になります。
ホームページ
http://www.crossfm.co.jp/~anista

TEXT BY

渕上 瞬
ディレクター / オタク担当

⠁⠁⠘⠤⠤ ⠪⠪⠚⠐⠡ ⠨⠮⠴⠨⠮⠴ ⠹⠙⠴⠘⠱⠁⠘⠤⠤ (※お使いのブラウザは正常です。)

OTHER BLOG

その他の記事