AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • FASHION
  • 2016.12.23 Fri

ENTRY TITLE

Xmas目前! “Under” THEATRE PRODUCTS に西本早希ちゃんと遊びに行って来た♪

TEXT BY STAFF

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

17377

みなさん、メリークリスマス☆

今年は奇跡の三連休ということもあり、天神の街はもうクリスマスムード一色ですね。さて、そんなクリスマスに華やぐ天神の岩田屋本店 本館2階に、あのTHEATRE PRODUCTSが手がける大好評企画 “Under”が期間限定でオープンしています。

「洋服があれば世界は劇場になる」をコンセプトに設立されたTHEATRE PRODUCTSは、エレガントで女性らしいウエアと、ユーモアとウィットに富んだアクセサリーが魅力のファッションブランド。そのポップアップショップがクリスマスにだけオープンしているだなんて、ファッション好きのAFRO編集部にとっては見逃せません。

そして今回は、福岡のモデル・西本早希ちゃんも一緒に遊びに行ってくれるということで同行取材。“Under” THEATRE PRODUCTSに潜入!東京のスタッフさんも来福しており、早希ちゃんにおすすめのコーディネートを3ルック提案してくれました。




ということで早速1ルック目!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストレッチスエードタンクトップ ¥14,000 / ストレッチスエードパンツ ¥32,000 / ビニールファンデーションピアス ¥8,000 / ビニールファンデーションキーホルダー ¥4,200 / フェイクレザーファンデーションショルダーバッグ ¥15,000 / アクリルシャワージェルヘアクリップ ¥15,000 / プリントレザーパンプス ¥36,000 (以上全て税抜)

今回のUnder企画のメインビジュアルにも登場しているストレッチスエードシリーズのセットアップです。パステルカラーがかわいい!本格的な寒さもまだまだこれから…!という福岡ですが、気分はもう春ですね、春。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三越伊勢丹限定で展開されているというこのヘアクリップもすごくキュートです!早希ちゃんもお気に入りのご様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、シアタープロダクツといえばアクセや小物類も超おしゃれ。キーホルダーなんて、ちょっとしたXmasプレゼントにもぴったりじゃないですか? そうそう、ただいまAFRO編集部ではおしゃれなXmasプレゼントを絶賛募集中です。誰か!




はい、それでは続いて2ルック目!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モヘヤニットプルオーバー ¥32,000 / LAVENHAMスカート ¥36,000 / アクリルコームヘアバレッタ ¥9,000 / アクリルコームピアス ¥8,200 / スパンコール巾着バッグ ¥26,000 / プリントレザーパンプス ¥36,000 (以上全て税抜)

今年はキルティングで有名なあの「ラベンハム」とのコラボアイテムが登場!早希ちゃん着用のスカートの他には、着回しやすそうなアウターも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベーシックなブルゾンタイプとセットアップで着ても絶対オシャレですよ、これ。もう上級者感がハンパないです。




ラスト3ルック目〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はこれからのシーズンにぴったりなアルパカシャギーコートをメインにしたコーディネート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アルパカシャギーコート ¥68,000 / 丸胴ランダムテレコ五分袖Tシャツ ¥14,000 / 2WAYストレッチパンツ ¥28,000 / フェイクスエードバッグ ¥15,000 / レザーブックピアス ¥15,000 / プリントレザーパンプス ¥36,000 (以上全て税抜)

ベーシックなグレーのコートには、ブルーのスラックスとバッグを差し色に。ゆったりとしたシルエットに手提げのバッグをぶら下げてクリスマスの街をさっそうと歩く女子。格好良すぎでしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフさん曰く、大人っぽいフェイクスエードバッグもオススメとのことですが、福岡ではベーシックなトートバッグも大人気なんだとか。たしかにたっぷり荷物も入るし、アクティブな福岡女子にはぴったりかも。
みなさん、こちらも絶対Xmasプレゼントに喜ばれるヤツですよ〜!まだ彼女への贈り物を何にするか悩んでいる殿方!ぜひ!ぜひに!




いや〜、小一時間くらいの短い時間でしたが、“Under”、すごく楽しかったです。やっぱオシャレなファッションって気分があがりますね。

早希ちゃんも「シアタープロダクツは他にはないデザインの洋服とかアクセサリーがたくさんで 可愛かったです。ヘアアクセは 髪が長かったら絶対買うし 使える!」とコメントをくれました〜♪




さて、こんなにXmasにぴったりなことあるかね?というくらいぴったりのタイミングでのポップアップとなった、今回の『LIMITED SHOP “Under” THEATRE PRODUCTS』は、奇跡の三連休の最終日、12月25日[日]までの営業です!この期間中は岩田屋本店は21時まで開いているそうなので、どしどし遊びに行ってみてくださいね〜。それではみなさん、よいクリスマスを〜☆

SHOP INFORMATION

LIMITED SHOP “Under” THEATRE PRODUCTS
場所
岩田屋本店 本館2階=リアルスタイル
住所
福岡市中央区天神2-5-35
日時
12/21[水]〜25[日] 10:00〜21:00
WEB
http://www.theatreproducts.co.jp

TEXT BY

STAFF
AFRO FUKUOKA

福岡の情報ポータル&ウェブマガジン

OTHER BLOG

その他の記事