AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2016.3.10 Thu

ENTRY TITLE

北天神 サブカル探訪 第2話「コスプレするなら心まで飾れ!」

TEXT BY 渕上 瞬

TEXT BY

渕上 瞬
ディレクター / オタク担当

⠁⠁⠘⠤⠤ ⠪⠪⠚⠐⠡ ⠨⠮⠴⠨⠮⠴ ⠹⠙⠴⠘⠱⠁⠘⠤⠤ (※お使いのブラウザは正常です。)

13327

渕上「・・・な、なんじゃこりゃ!?」

ota2_09

渕上「これはすごいな。撮影する方も、される方も楽しくなっていくな」

あずみ「着替えてきましたーって、何やってるんですか!」

ota2_13

渕上「い、いや、凄くて腰抜けちゃった///」

苺恋「まったくもう!撮影練習はじめますよ!!」

渕上「おk!あの月のところいいんじゃない?変わってお仕置きされそうだし!」

あずみ「ちょっと何言ってるかわからないですけど、、、いいですね!雰囲気でてます!」

苺恋「じゃあ、ポージング決めてっと。カメラマンさん、おねがします!」

(パシャ)

ota2_15

あずみ「・・・渕上さん写ってますよ!」

渕上「え!?あ!ごめん!」

苺恋「もうしっかりしてくださいよ!!もうワンカットお願いします!」

(パシャ)

ota2_14

あずみ「・・・なんでセンターで決めてるんですか!!」

渕上「え!?また写ってた?おっかしいな〜〜」

苺恋「もう!いいです!次いきましょ!次!」

渕上「いや〜ごめんごめん!・・・あ!ここいいんじゃない!アイドルっぽいし!」

あずみ「いいですね!ここで何カットか撮りましょうか!じゃあお願いします!」

(パシャ)

ota2_16

苺恋「もう!なにしてるんですか!また写ってますよ!てか、がっつりピースしてますし!」

あずみ「渕上さん。もうおふざけモードに入ってますね・・・。」

渕上「たのしくなっちゃて///」

苺恋「もう・・・時間ですね!帰りますよ!」

あずみ「まあ、いろんなブースがあったのでコスプレでまた来たいですね!」

渕上「ふぅ!では帰りましょうか!」

そして3人は帰宅の途につくのであった。

.
.
.

渕上「お二人とも、お疲れでござった!」

あずみ「お疲れ様です!」

苺恋「あんまり練習できなかったですけどw 楽しかったです!」

渕上「いや〜すまんそ!・・でも、北天神にこんな楽しいところがあるのね。知らんかったわ!」

あずみ「渕上さん!まだまだ北天神には面白いところがいっぱいありますよ!!」

苺恋「よかったら私たちが案内します!」

ota2_17

渕上「ほんと!?よかったわ!これで次回へのつなぎができたわ!」

あずみ「メタいっす!」

次回、「渕上さんは絵にならないので、主役を奪われました。」の巻
乞うご期待!!

撮影協力

※特別に私服撮影の許可を得ています。

レポーター

印象プリンセス 椎名 あずみ・ 夢木 苺恋
http://inpri-web.com/

1 2 3

TEXT BY

渕上 瞬
ディレクター / オタク担当

⠁⠁⠘⠤⠤ ⠪⠪⠚⠐⠡ ⠨⠮⠴⠨⠮⠴ ⠹⠙⠴⠘⠱⠁⠘⠤⠤ (※お使いのブラウザは正常です。)

OTHER BLOG

その他の記事