AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • LIFESTYLE
  • 2016.11.10 Thu

ENTRY TITLE

11/13は福岡マラソンの応援に行こう!

TEXT BY 迫口 あかね

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

16989

今週末に控えた”福岡マラソン”!AFRO編集部も取材に行きますよ!

ひもすがらブルーライトで光合成する”珠玉のインドア集団”と呼ばれたAFRO編集部が「シューズは最低2足は持っとかないとね〜、意外と靴下は大事だよ!食事は〜」と語り合うほど見事に、爽快ランナー&サポーターチームに変貌を遂げた。福岡マラソンを今週末に控え、彼らのテンションはピークである。そんな中…

「…はあああ!!!あかん、来年のクライマックスが、1月の第1週で終了してまう…!!」

12

遺伝性ジャニオタ・迫口の血が騒ぎました。

年明け早々、福岡やばいことなってる…神様以上の神様来ちゃってる。こうも立て続けに、しかも12人も…Jのイケのメンが来福…もはや七福神すらミニマムに感じる。

ヤフオクドーム大丈夫かな、そのうち鳥居とか立てられちゃうんじゃないかな…?てか、新年が来るから、エイトと嵐が来るの?彼らが来るから、福岡には新年が来るの?

うん、オッケー、わかった!とりあえず9月に発売された渋谷すばるくんのソロライブDVD「歌」を見て、気持ちを落ち着けよう!片耳で嵐の新譜「Are you Happy?」も聴きながら…。てか今月16日には「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なやつ」のライブDVD発売じゃないか!!!!言ったじゃないか!くう〜!!!!

4

金井「迫さん、福岡マラソンの取材の件なんだけど…」

迫口「え?関ジャニ∞大倉忠義くんが出演している映画『疾風ロンド』のことですか?」

金井「…(チッ)」

そう、迫口は、福岡マラソンに向けて一致団結する編集部に(一身上の都合により)反してしまい…一人、孤立してしまったのです。

迫口「でもこれがジャニオタの、アラシックの、エイターの、生きる道…」
渋谷すばるくん「サコさん、ええか。よく聞くんや…。」
迫口「え…?すばるく…ん…」

6
8
9
10
11

迫口「ごくり…これは!」

ランナー以上にマラソンを楽しむ極意をジャニオタが教えます!

1 2

TEXT BY

迫口 あかね
プロジェクトマネージャー

1989年熊本市生まれ。 企画・進行管理担当/夢見る少女じゃいられない'16

OTHER BLOG

その他の記事