AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.10.8 Thu

ENTRY TITLE

シャングリラは能古島にあった。-NOKOJAMイベントレポート-

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

11004

さあ!会場が如何におしゃれだったかは伝わったと思います!続きまして、会場のバイブス上がりまくる様子をお届けします!!わー!!

08

IDTR.
かっけーー!!声が色っぽいーー!!初めてIDTR.さんを聴いたのですが、自然に身体が揺れます…!!曲も凄く素敵だったのですが、なにより演奏している姿がとても楽しそうで、観てる私も凄く楽しくなって!音楽の力って凄い!と再確認です。ありがとうございます!!

17

Blu-Swing
会場を包むジャジーでポップな曲。最近もっぱら「ジャズっしょ!」と言い続けてるくぼにはたまらない、Blu-Swingさん。演奏を間近で観れて感動です…!!今回は演奏だけではなく、ダンサーの方々も東京から来られていて、凄く豪華なステージでした…!!ありがとうございます!!

27

Donuts Disco Deluxe
スチャダラパーANIさん、ロボ宙さん、AFRAさんの三人で構成されているDonuts Disco Deluxe。一言で言うとパフォーマンスが凄い!彼らの演奏が始まると一気に会場が湧き上がります!!ステージから降りて観客のすぐ側で繰り広げられるAFRAさんのヒューマンビートボックス、圧巻でした。しかもAFROパネルを持ってパフォームして下さったりと、サービス精神の塊!!ありがとうございます!!

insta

常にステージの上は盛り上がり続け、島全体が揺れていました。音楽って凄い…!!
そしてそして!NOKOJAMは音楽だけじゃない!!LIVEペイントも素敵でしたよ☆

32

NOVOL
力強いタッチとカラフルな色づかい。動作に迷いや無駄がなく、ダイナミック。ついつい立ち止まって見入ってしまいます。作業姿含めて、これがART!と感じました。凄い迫力!!

19

WOK22
エントランス近くの白いドームに描かれる鮮やかな色の雲模様は、空の色と対照的で不思議な魅力を感じさせます。こう、作品ができあがっていく過程を間近で見れる機会って本当に希少ですよね。だからずっと見てしまう、足が動かなくなってしまいます!!

胃袋満たすFOOD!童心戻るACTIVITY!

1 2 3 4 5

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事