AFRO FUKUOKA

AFRO BLOG

福岡の今をあれこれ更新

  • CULTURE
  • 2015.10.8 Thu

ENTRY TITLE

シャングリラは能古島にあった。-NOKOJAMイベントレポート-

TEXT BY くぼ

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

11004

さて、LIVEパフォーマンスも勿論ですが、フェスの醍醐味とも言える「FOOD」も気になる所。フェスに出店されているフード、ドリンクを楽しみに行かれる方も少なくないはず!なんと、NOKOJAMは安心して食べられるオリジナルのフードメニュー☆これは楽しみ!!

13

瓶のドリンク、そしてこういう風にパンに挟めば…と、食べ歩きのし易さを考えられたメニュー。その優しさが身にしみます…!!

14

そして、能古島と言えばこちら☆能古うどんですよね!!フェスで地元メニューが食べられるなんて夢みたい!しかも、うどん!フェスでうどん食べるって、粋だと思いません??

15

ペロリ〜☆

童心に戻るよ☆

OCEAN’S KITCHENでお腹を満たし、外に出ると子どもたちの賑やかな声が。誘われるように声の方に向かうと、

22

フリスビーを投げ合う子どもたち。

21

缶バッチ作りに勤しむ子どもたち。

24

スラックラインに苦戦する、金井室長。
穏やかです。穏やかな時間が流れます。

29

NOKOJAMで秋の夜長☆

1 2 3 4 5

TEXT BY

くぼ
デザイナー / イラストレーター / アニオタ

休日が一番忙しい / 趣味活に励む / ニワカでミーハー / ビッグサイトとかインテックスに日曜日に行く系のオタク / アマゾンプライムがマイブーム. AND READY[THE SHOP]

OTHER BLOG

その他の記事